SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

<地震建替保証サービス開始!>篠原商店からのお得な情報

2023.03.02

<地震建替保証ぜひつけてください!>

日本で唯一「万が一地震で倒壊(半倒壊含む)したら建替を保証する家」を販売しているパナホームさん。

パナさんの本商品名は「地震安心保証」。

すでに何千棟も販売済み。

訴求力が違います。

ユーチューブでこちらの保証のメリット、デメリットを丁寧に説明している動画がアップされていました。

結論から言うと「メリット大ではある。でもそれより大切なので地震倒壊の可能性の低い住宅を建てているという証になる。」という点。

ぜひ下の方までスクロールしていただき10分の動画をご覧ください。

 

これと同様の商品をシノハラグループが窓口になってご紹介できることとなりました!

ぜひシノハラグループで耐震等級3を取得して地震建替保証を付けられるのはどうでしょうか?

ハッキリ言って今が黎明期の商品。

続々と採用が全国で決まってきています。

 

飯田HDの家が全棟耐震等級3であるのは周知の事実。

であれば地場で頑張る私たち工務店。

その先を行くのはいかがでしょうか。

「耐震等級3」は地震に強い建物の証であることは確か。

でも実際に倒壊しないわけではありません。

ここを保証してこそ地元から逃げない(逃げられない!?)私たち工務店です。

 

ぜひ以下フォームで資料請求を!

資料送付後説明をさせていただきます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe0NQllUFRH5ilGPcHOWZxYJw_BgfMcIbEfnlGO6TJptlC3ug/viewform

 

総保証金額が決まっております。

ぜひお早い申し込みをお勧めいたします。

お待ちしております!

 

 

 

<薄くても暖かい?!>

衣類の内側に取り付けるだけで最大50℃まで発熱する薄型のウェアラブルヒーター「INKO USB Wearable Heater(インコUSBウェアラブルヒーター)」が発売しました。

この製品を販売するのはモバイルデバイスを販売する株式会社ロア・インターナショナル。

本ブランド「INKO(インコ)」は「INK(インク)」と「ECO(エコ)」の言葉を掛け合わせて作られました。

自社開発の特許技術「印刷電子(Flexible Electronics)」を利用して生活に豊かさをもたらすことを目指して誕生したブランドで、今後も同技術を利用した製品の開発・販売を予定しています。

本製品は薄さ1mmの薄型のウェアラブルヒーターです。

通常のウェアラブルヒーターに用いられている電熱線を使わず、代わりに特許技術の銀ナノインクによる温熱マットを利用しています。

単に薄いだけではなく、重量も60グラムという超軽量を実現しました。

衣類への取り付けも簡単で、クリップを用いて衣類内部のタグや内ポケット、襟などから吊り下げます。本体が軽く、クリップの力も強いため激しく動いても落ちる心配は少ないです。

電源を入れると1分で40℃に達する強力な加温能力ですぐに体を温めることができます。

温熱マット全面からムラなく発熱します。

 

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る