SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

<凶悪犯罪増えています!>篠原商店からのお得な情報

2023.01.26

<凶悪犯罪増えています!>

昨年夏のブログで取り上げさせていただいたリーゾナブルに防犯カメラを設置させていただくというサービス

徐々に利用される方が増えております。

経済環境が悪化するとさすがに治安が良いとされている日本でも犯罪は増える一方。

関東一円を居住者在宅時を狙って強盗に入る3人組事件。

近所の頭の狂ったヤツが突然家に飛び込んできた事件。

こうなると自分の身はある程度は自分で守る必要があるというもの。

ぜひ篠原商店お勧めの防犯カメラ設置サービスをお客様へご案内ください。

 

そしてに同時に防犯カメラに関する情報も集まって参りました。

今日はその中でぜひお知りいただきたい大切な情報を一つシェアさせていただきます。

今の防犯カメラってホント手軽です。

アマゾン、楽天、アリババで安く買えてDIYで取り付けも可能。

フィリピンに出張していた時も犯罪発生率が高いので普通の家庭でも自分で監視カメラ(CCTV)を付けている家庭がホント増えていました。

でも素人が取り付ける時に気を付けておかなければいけない点が一つあることを専門家より聞きました。

こんなサイトをご存じでしょうか?

Insecam

http://www.insecam.org/en/bycountry/JP/

なんと世界中に設置してある防犯カメラの画像が衆目に晒されているではありませんか?!

日本のオフィスの中の人たち、通りの様子も、あれもこれも!

素人がセキュリティを考慮せずに設置し世界の人々に情報が駄々洩れとなっている事実!

注目すべき数字は日本がなんと無防備なことかということ。

サイト上部のCountiriesをクリックしてください。

ダダ洩れ度堂々の世界2位です!

日本人がいかにプライバシー、情報に無頓着かを証明する順位。

 

当社は専門家と組んで防犯カメラ設置をリーゾナブルな価格で提供しております。

ぜひ一度ご相談ください!

町田までメールで「防犯カメラのカタログ情報送れ!」とポッチってください。

 

 

<画期的に暖かいウエア>

気温も下がり、ウィンタースポーツの季節が到来しました。しかしいくら運動しているとはいえ、吹雪の中では体力も奪われてしまいます。

そんな悩みを解決する画期的なスキーウェアが登場しました。

その商品とは、鑫三海株式会社が運営するAFU(アフー)ストアから発売した「ZERORAY発熱スキーウェア」です。

この商品さえあれば、ウインタースポーツも快適に。

高い防水性と通気性を両立ZERORAY発熱スキーウェアは、最強のスキーウェアとして開発され、高い防水性・防風性・透湿性を有しており、ゲレンデでも快適に過ごせます。

左ポケットに付属しているUSBケーブルとモバイルバッテリーをつなげ胸元にあるボタンを押すだけの簡単操作、ボタンを押してからたったの1秒で発熱が開始します。

サンドゲーターで雪の侵入防止、防寒対策にもなり、表面には特殊な撥水加工を施しており長時間シャワーをかけ続けても染み込みにくいようです。

 

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る