SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

<CARE222ってなに?>篠原商店からのお得な情報

2022.12.20

<CARE222ってなに?>

コロナウィルスも一服感もある今日この頃。

それでも社内、社外で感染者がポツリポツリと出ています。

さすがに中国の都市ロックダウンのようなことは今後日本で生じることは考えづらいですが、こと経営側としては業務体制維持、風評被害などまだまだ気を抜けない日々ですね。

そこで注目なのがCARE222。

なんとあの北野武氏もテレビで紹介している優れモノ。

人体に無害と証明されている紫外線を使ってコロナウイルスを含む菌を除菌、抑制する装置がウシオ電機から発売されています。

床屋でよく見る青い光で満ちる箱に綺麗に収められた髭剃りとはさみ。

青い光が紫外線です。

殺菌作用があります。

それより弱く紫外線を程よくコントロールしてくれるのがこちの装置。

今木建ルートで入手可能です!

当社営業マンにもぜひご用命ください。

 

北野武の紹介ビデオはこちら!

 

 

<テレワーク普及>

三井不動産グループは11月29日、帝国ホテル(東京都千代田区)で3年ぶりとなる記者懇親会を開催しました。

三井不動産(株)代表取締役社長の菰田正信氏は、不動産マーケットについて「オフィスマーケットは、テレワークが定着しつつあるものの、多くの企業がバック・トゥ・オフィスに舵を切っている。業績の良い企業、成長著しい企業を中心に移転増室需要が見られ、大変堅調に推移している。住宅分譲については、働き方が変容しニーズが多様化。低金利の継続もあり、都心・郊外ともに好調を維持している」などと話しました。

今後の課題について、コロナがもたらした働き方、暮らし方の変容を的確に捉えたビジネスモデルの革新を提示。「コロナ後はデジタルとリアルを最適に組み合わせていくことが必要。コロナ以外にもウクライナ問題や、世界的なインフレ、金融環境の変化などさまざまなリスクがあるが、歴史の大変革をしなやかに受け止め、さらなる成長を遂げていきたい」などと述べました。

 

 

 

体育館、保育園、病院、老人ホームなど大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る