SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【今売れている家は全館空調!】篠原商店からのお得な情報

2019.02.05

<今の旬は全館空調!>

「家は性能!」

「新時代空調!」

 

ハウスメーカーCMで今もっとも流れているフレーズかもしれません。

「家は性能!」=>一条工務店さん。

「新時代空調!」=>桧家さん。

 

今売れている住宅は基本全館空調。

 

であれば同じ波に乗りたいところ。

でも気密性能を上げてエアコンガンガン炊くだけでは差が際立ちません。

床暖房ってイニシャル、ランニングとも高コスト!

住宅販売のプロAさんは説きます。

”人生で一番高い買い物は「光熱費」“。

なんと人は平均50年間で1,800万円を消費するだそうな。

家より高いとは!!!

 

提案です!

ふくしゃ熱で冷暖房はいかがでしょう。

 

ふくしゃ熱のエコウィン。

電気のいらない冷暖房システム。

詳細はこちらの動画!

 

 

 

プラス!

 

高性能フィルターで花粉、PM2.5 をほぼ100%カット!

自動加湿器もセットにします。

 

全館空調で加湿機能まで備わっているのは日本初!

 

資料をあとでお送りできます。

ご希望の方は町田までメールで「エコウィン使った全館空調システムの全容を教えろ!」とポチっとしてください。

 

お待ちしております!

 

<東京ゼロエミ住宅>

東京都は1月9日、住宅のエネ性能向上を目的に東京都独自の「東京ゼロエミ住宅」仕様を明らかにしました。2019年度事業として18億円を盛り込んでいます。断熱性能の高い住宅を作りつくりたくてもQ値(熱損失係数)、U値(熱貫流率)などを計算することが難しく作業が進まない一部工務店への配慮をし、多くの木造住宅会社が高性能住宅を都民に提供できるようにしています。
仕様概要は、木造住宅のみの仕様と木造住宅を含めたすべての構造の住宅の2種類を提示しました。木造住宅のみの仕様は年間消費エネルギーや燃費を計算しなくても建材カタログを調べるだけで、「東京ゼロエミ住宅」を建てることができる工夫がされています。
戸建て住宅で東京ゼロエミ住宅の仕様住宅に対し1棟当たり70万円を補助します。予算規模は1500戸分。集合住宅は1170戸で全室東京ゼロエミ住宅の仕様が要件になります。補助額は1戸あたり30万円。同事業は3月都議会での審議の上、順次募集します。

 

 

 

警察、老人ホーム、学校、幼稚園など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

ウッドイノベーションオブトウキョウでは作図のお手伝いを行っております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る