SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【シノハラグループお客様限定!コンプレッサー激安キャンペーン】篠原商店からのお得な情報

2018.12.17

<当社お客様限定!コンプレッサー激安!>

今年も早いものであと2週間くらいでおしまい。

ラストスパート。お疲れ様です。

不肖町田の母方実家は米屋。

小学生のころから年末は配達、お歳暮詰込みなど労働の歯車の一つにしっかりカウントされていました。

振り返ると商人としての基本を叩きこまれていたのがこの幼少時期。

今は亡き満州帰りの祖父には感謝、感謝。

 

今日は当社のお客様限定でコンプレッサーのセールです。

数が1つだけですので先着様順で“売り切り御免”です。

 

お楽しみあれ!

 image2

MAXエアーコンプレッサーAK-HL9700E

静かだけどパワフル!V1,V5の連射可能!

寡黙な職人のかたわらにはいつもマックスのコンプレッサー。

98,870円(税抜)<=篠原商店に口座のある人向けオンリー

1台のみ

お申込みは町田までメールで「ブログで見たMAXエアーコンプレサー買うよ!」とサクッと送信お願いします。営業マンが会社までお持ちいたします。

 

<勝どき駅改装!>

朝のラッシュ時の混雑が問題となっていた都営大江戸線勝どき駅に、ホームが増設されました。上下線に1本しかない既存のホームを両国方面行き専用とし、新たなホームを大門方面行き専用とする考えです。来年2月11日から利用可能になるといいます。

都によると、勝どき駅の1日の乗降客数は、駅が開業した2000年度は約3万人だったものの、17年度は3倍超の約10万人に増加しました。01年4月、近くに就業人口約2万人の複合ビル「晴海アイランド トリトンスクエア」がオープンして朝の降車客が増えたのに加え、駅周辺でマンション開発が進み、乗車客も増加しました。午前8時台にはホームに人があふれかえり、改札口へ向かう階段上に長い列ができる状況です。

都は利便性向上に向け、11年8月から、総事業費約160億円をかけて駅改良工事を進めてきました。ホームの増設に加え、地上出口ごとに分断されていたコンコースを一体化することで、人の流れをスムーズにしたといいます。

今後、ホームドアやエスカレーターを整備し、20年6月ごろまでに工事を完了させる考えです。

 

 

病院、学校、幼稚園など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る