SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【ベツダイさんとWTWさんのコラボ】篠原商店からのお得な情報

2018.11.04

 

<ベツダイさんとWTWさんのコラボ>

一応サーフィンをたしなむ不肖町田。

青山とか二子玉川におしゃれなでハイソなお店を構えるWTWという会社を知りませんでした。

ホントダサい町田です。

 

大分に本社、今をときめくインバウンドの福岡、日本の中心東京に拠点を構えるベツダイさん。

サーフィンのメッカ宮崎と隣り合わせの大分。

サーファー人口も多いのでしょう。

 

WTWさんはかっちょいい衣料、小物を扱うブランドショップ。

特にサーフィン、南のパラダイスをモチーフにしています。

HPはこちら!

 

https://www.wtwstyle.com/brand/style.html?header

 

このコラボは家が値段、実用性だけで選ばれなくなってきているあらわれ。

時計、自動車が同じ歩み・進化をしてきました。

 

ちなみに今回のコラボで生まれた意匠の特徴は以下。

  • 白い塗り壁と木を使った落ち着きのある配色の概観。
  • ファサード面にサッシを多く配置し開放感と広がりを演出。
  • 室内には吹き抜けを中心に鉄骨階段やエイジング加工を施した杉板を各所に使用。
  • サーフボードのメンテ、趣味の空間として活用可能な玄関と一体になっている広めの土間スペース。

いつも海にいてサーフィンうまい主のような人ってサーフスポットにそれぞれいるもの。

でも総じて”ヌシ”の皆さん皆あまり金を持っていそうにありません。

スマホもPCも通じない海の上で365日ぷかぷかしてたら稼げないのはもっとも。

 

365日ビジネスの世界でクタクタになって飛び回っていて、「いつかは南のパラダイスでカクテル片手にくつろぐ自分」を夢見ている人がターゲットだと想像するのですがどうなんでしょうか???

 

きょうは ベツダイさんの情報でした。

https://tokyo.betsudai.co.jp/news/590/

 jungle-waves

<国際建築住宅産業協会>

社団法人国際建築住宅産業協会(JIBH)が10月17日に設立されました。

会長は矢野龍住友林業代表取締役会長。アジアを中心に日本と密接な関係にある他国の建築・住宅産業の発展に向け、産業界として協力することが目的となっています。これまで各関係機関が行ってきた国際交流を一元的に運営・実施し、情報の集約等をはかっていくそうです。

具体的な取り組みは、関係国の建築・住宅産業の需要実態や関連制度に関する情報収集・交換、会議や意見交換会の開催、国際交流組織への参加や実施などとなります。

 

 

消防署、病院、学校など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る