SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【テントと住宅の化学反応!!】篠原商店からのお得な情報

2018.10.30

<テントのすばらしさ>

篠原商店第一工場の倉庫はテント。

昼間は明るく開放感溢れる作業場となっています。

しかも鉄骨で作るより格安の仕上がり。

 

巨人が本拠地としている東京ドームのテントを施工した太陽工業さん

テントメーカーのリーディングカンパニー。

太洋工業さんに当工場を仕上げてもらいました。

 

当社とお付き合いのある会社さんにもご紹介させてもらったところ好評。

テントの可能性を不肖町田深く感じっています。

 

こんな意匠性のあるテントの幼稚園もあります。

木造とのコラボ。

素晴らしいです。

 sk1605fukumasu_base057

 

サウジアラビアではこんなデザイン豊かなテント施設だってあります。(太陽工業製)

 80586201-メディナの預言者ムハンマドのモスクで巨大な開閉式テントの下で休むマディーナ-サウジアラビア王国-2016-年-4-月-19-日-イスラム教信者

住宅のオーニングもネットや通販で売られているものと比べものにならない耐久性とデザイン性を有しています。

世界の東京ドームの施工会社ですから。

 teaser_gelenkarmmarkise

御社施工の住宅のオーニングにいかがでしょうか?

建築面積には含まれないのがいいところ。

台風の時は閉じておけば安心。

 

倉庫にいかがでしょうか?

 

ぜひ一度お声がけください!

ご紹介いたします。

 

<物件探しは今やスマホで!>

不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC)は24日、過去1年間のに、インターネットで自身が住む目的で賃貸または購入する不動産物件情報を調べた人を対象に、調査した「不動産情報サイト利用者意識に関する調査」の結果を公表しました。有効回答人数は1,651人でした。
物件を調べる際に使ったものについては、賃貸・売買共にスマホという回答が90%を超え、物件探しにおいて存在感が増しています。
契約した人に対して検討物件の種別を聞くと、賃貸では「アパート」が79.5%、「マンション」が78.8%、「戸建て」が22.8%。一方で売買は、「新築分譲戸建て」が59.2%、「中古(既存)戸建て」が48.1%、「新築分譲マンション」は42.9%「既存マンション」は46.2%でした。なお、土地は20.9%でした。

 

 

消防署、病院、学校など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

 

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る