SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【レオパレスさんのUSP!】篠原商店からのお得な情報

2018.08.18

<レオパレスさんならではのサービス>

前回ブログに続く不肖町田の考えるレオパレスさんのUSPです。

(USP=ユニーク・セリング・プロポジション)

レオパレスさん。

あまりに売れているから世間に叩かれています。

でも優れている商品にはそれなりの理由があります。

特に他のアパートには見られないユニークな特徴をIR資料から抜粋します。

  • My DIY

なんと賃貸住宅なのに時運で壁紙一面をカスタマイズできてしまいます!

当然退去時の現状復帰費用が掛かりません。

このサービス。

特に女性入居者にはすこぶる評判がいいそうです。

  • レオネット

レオパレス入居者だけが利用できるインターネットサービス。

生活必需品が格安で買えます。

見放題ビデオも週刊でアップされます。

習い事放送サービスもあり。(有料)

一大コミュニティを形成しています。

  • 顔パス

賃貸ですが顔認証システムを導入し始めました。

いわゆる“顔パス”。

瞬時に入居者の顔を認識し自動ドアのオートロックが開錠。

  • Man on the curtain

「カーテンの上の男サービス」です!!

なんのこっちゃ!?

詳細はこちらの動画をどうぞ!

シャドーボクシングしたりバットの素振りをしているシルエットがカーテンに浮かびあがります!

これでドロボー、強姦魔も近づいてきません。

  • エアコン、風呂のお湯張りは外でも。

家に着く30分前からエアコンをオン!

お湯張りスタート。

家に着き次第快適な部屋に滑り込みセーフ!

お風呂にボチャン!

  • 宅配便ロッカーサービス

宅急便のお兄さんに何度も来てもらわなくても大丈夫。

建物の外に宅急便受取ボックス設置のレオパレス君増殖中。

なんとこのロッカーはレオパレスの住民でなくても近隣の方が誰でも使用できるのだそう。

快適な街作りに貢献。

 

レオパレスさん。

打たれるだけの十分な理由がありました。

革新的過ぎます!

今後の成長、株価の動向に注目しましょう!

レオパレスIR資料はこちら!

https://www.leopalace21.co.jp/ir/library/pdf/2019/1Q/daiichi_ppt.pdf

                                             Aerial+Smart+Home

<宮崎県の杉生産> 

農林水産省が公表した2017年木材統計で、宮崎県内のスギ素材(丸太)の生産量が27年連続で日本一になったようです。生産量は約181万立方メートルで過去最高だった前年より2・6%減少したものの、生産量は今後も伸びると見られています。

統計によると、17年の生産量は過去最高を記録した前年の185万8000立方メートルから4万8000立方メートルに減りましたが、2位の秋田県(112万立方メートル)、3位の大分県(82万2000立方メートル)に大差をつけてトップを守りました。ヒノキなどを加えた木材全体の素材生産量は196万4000立方メートルで、339万3000立方メートルの北海道に次いで2位でした。好調の要因は国内の需要の高まりに加えて、経済発展著しい中国など海外の需要が高まっていることが挙げられるようです。

一方、伐採した山の再造林が進まないことや担い手不足など、林業をとりまく課題は多いといいます。宮崎県は、19年に開校を予定する林業大学校での人材育成や、再造林の推進に取り組む考えです。

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る