SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

<痩せることに成功したAさんのお話!>篠原商店からのお得な情報

2018.07.12

 

<痩せることに成功した女性の話>

不肖町田の知り合いの女性Aさん。

Aさんはかなりふくよかな50代前半の女性。(でした。)

ある時を境に突然メキメキ体重を減らしていくことに成功。

ワンピースの似合うステキな女性に変身!

 

秘訣を聴くことに成功。

キーワードは「同窓会」。

半年前に中学生の同窓会の案内が実家に届いたのだとか。

片思いでしたが熱烈に好きだった男子生徒が当時いました。

同窓会の通知を壁にピンで貼り付けました。

「目標48キロ!」と大きくマジックで紙に書いて貼ることを忘れませんでした。

 

それまで夜な夜なスポーツジムに通い、高額食欲減退サプリを買い、努力のスタートを何度となく切ったそう。

最後は甘いお菓子、夜食の誘惑にいつも負けていたとか。

そんな彼女。

今回は大成功。

 

カギは「同窓会」

「憧れの〇〇君に再会した時どう思うかしら???!!!」

想像しただけであれだけ好きだったお菓子と夜食をヤメられました。

セクシーになれたAさん。

「同窓会」はダイナミックワードでした。

誰でもその単語を見たり、聞いたりするだけで行動せざるを得なくなる“ダイナミックワード”があるもの。

 

上手にダイナミックワードを操りたいと思いました。

現実の自分となりたい自分のギャップ。

それぞれあるはず。

今日より良い明日の自分になれるように自分ならではのダイナミックワードを探してよい変化をしていきましょう!

 

                                                          weight-loss-lose-weight-faster-5-2-diet-933926

 

<住宅工事価格推移>

一般財団法人建設価格調査会(東京都中央区)は7月10日、2016年に着工した全国の個人住宅新築工事を対象に実施した「個人住宅工事費の価格傾向に関する研究(その3)」の調査報告書を発表しました。それによると、延床面積あたりの総工事費単価は19万2615円/m2で、前回調査(2015年9月発表=18万4010円/m2)に比べて8605円(4.7%)上昇しました。

工法別にみると、木造軸組工法が前回調査比1万1018円(6.3%)増の18万6618円/m2、木造2×4/2×6工法が同1万513円(5.8%)増の19万2853円/m2、プレハブ工法が同6981円(3.0%)増の24万911円/m2でした。

地域別にみると、中国地方が同9483円(4.3%)減の20万9157円/m2で最も高くなっています。サンプル数の最も多い関東地方は、同4224円(2.2%)増の19万9024円/m2でした。また関東地方では、木造2×4工法で高値の傾向、木造軸組工法で低値の傾向が見られました。

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る