SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【朗報です。月980円払うだけで毎晩1杯呑み放題!?】篠原商店からのお得な情報

2018.06.26

<月額980円で毎日1杯?!>

7月6日リリースのアプリ“Gupit”。

「グピット。」響きがいいです。

 

“フリー”とか“シェアリング”とか最近よく耳にします。

大量購買大量消費の時代の終焉なのでしょうか。

 

「待ってました!」というのん兵衛の声が聞こえそう。

980円で月間最大31杯が無料になるのです!

朗報。

 

不肖町田の考察。

お店側メリット。

なんと言っても“集客”でしょう。

お客様が来てくれないことには売れません!

ファーストドリンク呑んで「じゃーごちそうさま!」って帰る人っていないでしょう。

 

頭いいですね!

 

店によって選べるドリンクは限られています。

「この中から選んでね!」っていう感じ。

Gubitに登録していない友達と店に入った時には“招待機能”を利用し乾杯無料クーポンを送ることができるようになれるそう。

超便利でお得!

 

さぁー今から登録!

7月6日からはファーストショットはフリーです。

 

https://gubit.jp/

             a7e350704927d8f8904f1016d16009dc

       伏図初回無料バナー_900×100px

<不動産業界の働き方改革>

国土交通省は19日、第7回「働き方改革を支える今後の不動産のあり方

検討会」を開催しました。

働き方の進展については、大手企業の取り組みが先行しているものの、中小企業や地方においても、ITを活用した地方密着型オフィスの設立やテレワーク等の取り組みが進みつつあり、今後、働き方改革の進展と併せ、こうした取り組みをさらに強化していく必要があることを付加しました。

前回挙がった「これからの不動産のあり方として、どのようなことが達成されると成功といえるのか、その指標として幸福度をKPI(重要業績評価指標)として採用しては」という指摘について、現時点での採用は難しいとして、「真に人に優しい不動産」が普及すると、人々の幸福度がどのように変化していくのか等と合わせて、今後の検討課題にするとしています。

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る