SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【空室率90%でも安心のアパート発見!】

2013.02.02

こんにちは!

先週末土曜日はコートを着ていると「暑い!」と感じるほどでしたね。

春はもうすぐそこです。

 

空室率90%でも大丈夫なアパート発見!>

アメリカのダウ平均がとうとう14,000円に乗せました!

2007年10月9日に記録した最高金額の14,164円も視野に入って来ました。

ではその2007年の時に日経平均はいくらだったでしょうか?

17,159円でした。

今アベノミクスで株価高騰!と日本の株式市場も湧き上がっていますが、それでも10,824円です。

ということで、「日本もアメリカを追いかけてもっと上がります!」とある方は言っていました。

でも私は違う気がするのです。

アメリカはシェールガス革命の真っ最中です。

双子の赤字である経常赤字と貿易赤字が黒字に転換するかもしれないと言われているのです。

住宅着工件数も95万戸くらいまで40万戸台から急回復してきました。

力の差であると思います。

なんだか米国株はまだ上がる気がします。

ドルに少し資産を変えておくのも良いと思いました。

それでは今日の本題、同じく資産運用の話です。

凄い不動産投資の商品を知りました!

ぜひ近隣の土地をお持ちで活用を考えている方にこの話をしてあげてください!

なんと建物価格5,000万円ほどのアパート(太陽光発電付)を建てると年間約190万円の売電収入が得られる仕組みがあるのです!

5,000万円をローン金利1.7%で借り入れたとしましょう。

そうすると年間のローン返済額は200万円です。

ローン返済額(200万円)-売電収入(190万円)=10万円です。

つまり空室率90%でも回っていってしまう最強の金融商品となるのです!

現在さまざまな家賃保証制度が崩壊していっています。

大家業を始めると心配なのはやはり空室率です。

現在全国のアパートの空室率は20%と言われています。

古くなればなるほどもっとこの数字は上がります。

入居率90%でないですよ!

空室率90%でもOKだというのです。

一度話を聞いてもらえますと幸いです。

ホントかウソかの判断はそのあとでされても遅くはないのではないでしょうか?

町田までメールで「説明しに来い!」と送ってください! 

蛇足ですが、国が電力買取価格を42円から引き下げようとしています。

これを話すとほとんどのお客様が「すぐに建てたい!」と申されるそうです。

 

減築?!

耐震、制震、免震、と地震対策にはいろいろとありますが、
「減築」というのをご存知でしょうか? 文字通り、建築物の一部を撤去することにより耐震性を高めるものです。
これは集合住宅だけはなく、戸建住宅でも効果があります。
特に、2階建ての2階部分を撤去するのが最も効果的とのことです。 子どもたちが親元を離れて高齢者世帯になった場合、2階を持て余していることも多く、2階を撤去する耐震工事というのも増えるかもしれません。

 

 

中古住宅の住宅診断、耐震診断はキダテ設計をご活用くださいませ。

http://kidate.info/index.html


プレカットは篠原商店へご用命ください!

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る