SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【電話はやっぱり偉大でした!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.01.22

こんにちは!

 

相変わらず寒い日々が続いています。

お体ご自愛くださいませ。

 

【電話がやっぱり大切!】

ここのところwebマーケティングとかスマホマーケティングだとかがもてはやされています。

あたかもインターネットとかスマホで宣伝、販売しないと成功はない!というような論調も中にはあります。

でも!  当社のwebの指導をお願いしている元大工の浅野先生はハッキリ言います。

大事なのは「ネットとリアルの融合!」だ。

うちのホームページも含めて浅野先生の指導した会社のHPは全て“アナログチック?!”な電話番号がトップページ上方に位置しています。

実際当社のホームページを見て、電話で取引の問合せがあるケースがほとんどです。

そして最近Iphoneを持ち始めた私が感じるのが、Iphoneで検索したお店などにメールで問合せ、予約などするよりもむしろ、電話番号のところをタップして即座に電話して確認作業をしてしまうことが多いという事実です。

電話は偉大です!

ここのポイントを外さないようにしたいと思います。

 

【耐震工事にかける金額上昇!】

耐震補強工事も最近ではすっかり浸透してきたようです。 消費者の防災意識の高まりもあり、2000年の調査では、かかった費用が100万円以内が7割を占めていましたが、2011年の調査では100万円以上の方が7割という結果となりました。

調査を行った木耐協によれば、この13年間で工事予算も上昇しているそうです。

 

新築のプレカットはぜひ篠原商店でお願いします。

加えて既存住宅の耐震診断はキダテ設計をご活用くださいませ。

http://kidate.info/index.html
 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る