SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【工務店集客で絶対外せないポイント!】篠原商店からのお得な情報

2018.04.17

<工務店集客で絶対外せないポイント!>

どこのお客様訪問させていただいても「来店客数が減って困った!」との悲痛の声をお聴きします。

そんな悩みに応えるべく「墨付けできる元大工で今はマーケティングコンサルタントの浅野幸延氏」から着信ありました。
「工務店集客で絶対外せないポイント!」とはなんとも工務店の方なら興味のそそるタイトルです!
「お客さん来過ぎて困っている!」と考えている工務店さん以外には役立つこと間違いなし。

これだけではありません。
魅力的な情報を提供し続けることで顧客になってもらう手法をコンテンツマーケティング呼びます。

工務店向けのコンテンツマーケティングで成功事例が出ているとのこと。

最新のSEO対策、つまりグーグルやヤフーの検索で上位表示、しかも短期間で上げれる方法がわかったので、工務店の方々にお伝えしたいのでセミナーしませんか、とのご提案。
浅野氏は非常に隠匿性が高いのでできれば有料でしかも篠原商店の顧客限定がいいですとのこと。 かなり自信ありげな様子です。 いかがでしょうか?

参加ご希望の方は町田まで「浅野先生の話を聴きたい!」とメールをください。

工務店が集客を考えたとき知っておくべき集客する際の確認手順

 

           ダウンロード

<宅建アソシエイト>

不動産流通推進センターは12日、2018年度事業計画を公表し新規事業として、「宅建アソシエイト」を創設するということです。

複数の研修をの修了者を認定する新資格で、売買仲介において一人でも現地案内ができるような、宅建業従事者として十分な能力を有することを証明するものです。

認定の流れは、 (1)6団体が開催する「初任従業者向け研修」、(2)重説や契約等に関する50問を回答する「スコアコンパクト版」(同センター開催)等の実務経験2~3年に相当する内容の研修、(3)「登録講習」、の3つの研修の受講を経て、インスペクションや瑕疵担保責任保険等の近年必要となっている実務知識が学べる「修了課程講座」(同センター開催)を受講した人に認定証を付与します。

18年度の認定者数は1,000人を目指しているそうです。

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る