SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【消費税アップ対策万全でしょうか?】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.01.21

こんにちは!

 

相変わらず寒い日々が続いています。

お体ご自愛くださいませ。

 

【消費税アップに伴う混乱を回避しましょう!】

前回消費税が3%から5%になった時に混乱がおきました。

現場が忙しくなったというのもありましたが、お客様との契約書上の行き違いや、お金の授受に関して起きうる問題点など今から準備をしておかないと大変な事態になることも心配されます。

そこでジャパンホームシールドさんが良い無料のセミナーを準備してくれました。

あの秋野先生が登壇してくれます。(秋野先生で無料というのはありえません!)

すぐにいっぱいになってしまうセミナーですので、早目に申込みましょう。

町田までお声掛けください。

 

 

セミナー詳細はこちらです!

https://www.shinoharashoten.com/info/?p=821

 

 

【住宅営業はやっぱり女性?】

住宅メーカーで営業職を中心に女性の採用が急増しているそうです。
特にリフォームの分野で、家庭生活の実体験を営業に反映できる女性が求められているのです。 例えば積水ハウスではH12年の女性営業職採用は1%でしたが、その後は20%前後にまで増やしています。
大和ハウス工業も、住宅リフォーム業のダイワハウス・リニューで働く営業の約4割が女性です。
リフォーム営業での採用を増やしているエス・バイ・エルも将来、同部門の女性の比率を5割程度にする計画を検討中だそうです。 そんな背景があって、有能な女性の争奪戦が今後も繰り広げられそうです。
リフォーム部門で、女性を増やしたいと考えている工務店は早めに人材確保に向けて動きましょう!

 

 

新築のプレカットはぜひ篠原商店でお願いします。

加えて既存住宅の耐震診断はキダテ設計をご活用くださいませ。

http://kidate.info/index.html
 

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る