SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【セキスイハイムさん。タイのセレブで大人気!】篠原商店からのお得な情報

2018.02.06

<セキスイハイムさん。タイでも大人気!>

トヨタやホンダの自動車が東南アジアの街角を闊歩しているのはよくご存じのことと思います。

住宅市場にいる私たち。

まさか地産地消の日本の家が熱帯の東南アジアで人気となっているなんて想像もできないのでは?!

そうなんです。

ASEANの中で唯一どこの国の植民地にもならなかった誇り高きタイ王国。

セキスイハイムさんが溶け込んでいるタイの日常風景がそこにありました。

想像もしていませんでした。

 

OB客からのご意見がユーチューブにアップ。

部屋の調度品はセレブな雰囲気がプンプン。

経済成長著しいタイでもかなりアッパーの皆様だと想像します。

 

OB客のユーチューブ

https://www.youtube.com/user/OfficialSCGHEIM

 

工場製作シーンが圧巻。

溶接しているロボットが部品を作っているのを見ると信頼感アップ間違いなし。

タイのリッチ層、セレブから支持される理由を大いに理解。

 

篠原商店本庄工場のライン風景ぜひ使ってタイで住宅やってくれる工務店さんありませんかね~~!?

うちも一緒にタイに行きます!!

 

 

セキスイハイム・タイのHP

http://www.scgheim.com/home/

 

                                                     images

<チーム・サスティナ>

建設業に特化したWebサービスを提供するブラニュー(東京都港区)はこのほど、ユニオンテックが運営する、建設業界の活性化に取り組む団体「TEAM SUSTINA」と業務提携しました。全国5000社以上の建設業会員に対してデジタルマーケティング支援やConTechサービスの提供を行うことで、業界特有の問題・課題の解消を促進していきます。

TEAM SUSTINAは全国で5679社、総人数4万8428人(2018年1月23日時点)が参画する建設業団体。建設業企業検索サイト「SUSTINA」をはじめ、多岐にわたる建設特化のサービス群を通じて業界で働く人の成長を支援するほか、特定の元請企業への依存や労働人口の不足、閉鎖的な業界体質などの問題・課題を解消することで業界を活性化する活動を行っています。

ブラニューは今後、セミナーの企画や相談窓口の開設などを通じて会員企業のICT知識向上を図るほか、さまざまなサービスを活用できる体制を整えることでTEAM SUSTINAの活動を支援するということです。

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る