SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【またまた大和ハウスさんアメリカの戸建住宅会社を傘下に!】篠原商店からのお得な情報

2018.01.15

<大和ハウスさんまたアメリカの戸建住宅会社買収へ!>

 

1月9日付け建設通信新聞の記事によれば大和ハウスさんまた米国戸建住宅会社を買収したとのこと。

 

元々子会社であったスタンレー・マーチン社を通じて“フロントドア社”を傘下に収めることになりました。

ジョージア州アトランタ、サウスカロライナ州チャールストンの支店が対象譲渡先。

フロントドア社はどんな会社でしょうか?

いつものようにグーグル翻訳そのまんまでお届けします。

 

社長(CEO)ばテリーラッセルさん。

 

以下記事そのまま翻訳!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

テリー・ラッセル CEO /パートナー テリー・ラッセルは、住宅建設産業の30年のベテランであり、20年以上にわたり東南アジアの不動産業界において重要なリーダーシップを果たしてきました。 Mike LangellaとFrontDoorコミュニティを結成する前は、Reynolds Development and Management Groupの社長を務め、不動産会社のすべての分野をリードする豊富な経験を持っていました。 TerryはJohn Wieland Homes&Neighborhoods(JWH&N)と22年間過ごしました。 CEOとしての過去5年間。最高経営責任者(CEO)として、彼は5年連続で最高の収益と利益を達成しました。 JWH&Nは、彼のリーダーシップのもと、2005年に「America’s Best Builder」と命名されたなど、数々の国内および地方賞を受賞しました。 テリーは、アーバンランド研究所(ULI)のメンバーで、ULIアトランタの議長を務めています。彼は現在、ULIナショナルのコミュニティ開発評議会の議長を務めています。

 

 

相違点

デザイン&アーキテクチャ

デザイン&アーキテクチャ受賞歴を誇る地元の建築家と提携し、今日の家族の要求を満たし、環境を補完する家を設計しています。

 

ロケーション

私たちのコミュニティは、人々が生きたい場所にあります。近くのショッピング、食事、偉大な学校、雇用センターと地元のアメニティとの近接性によって、私たちの家は彼らのコミュニティの中心です。

 

カスタマー中心のプロセス

私たちは、コミュニケーション、細部への配慮、フォローアップ、フォロースルーを明確にすることを約束しています。あなたはただの顧客ではなく、あなたは大切なパートナーです。素晴らしい家を創造する要素を想像し、設計し、洗練させることをお勧めします。

 

トップクラスのパートナーシップ

FrontDoor Communitiesは質の高い貿易業者を雇い、あなたが認知するブランドの製造業者によって作られたブランド名の材料であなたの家を建てます。ベストを尽くすことで、私たちがあなたに提供する家が、あなたが所有する最高の家になることを保証します。

 

ギルドの品質

ギルドクオリティは、住宅建設業界の顧客満足度を測定する独立した第三者です。ギルド品質のメンバーとして、我々はすべてのお客様に優れた住宅購入体験を提供するために、住宅購入者のフィードバックに頼っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どちらかというと高級注文戸建路線で走ってきた住宅会社のようです。

大和ハウスさんもローコスト建売住宅というよりは戸建中高級路線の住宅会社。

 

比較的相性がいいのでしょう。

 

住宅分野も国境無き世界での戦いに突入してまいりました!

 

気を引き締めてまいりましょう!

 

フロントドア社のHPはこちら!

http://www.frontdoorcommunities.com/about-us

           images

 

<人口肉?!>

イスラエルのバイオテック・スタートアップ SuperMeat は、ラボで作られる肉製品を市場に出すべく、シードラウンドで300万米ドルを調達したと発表しました。

2015年にテルアビブで設立された SuperMeat は、急成長する食品業界で利益を生み出すことを模索する、ラボで作られる肉製品を生産する多くのスタートアップの一つです。同社の「Clean Meat」は、鶏から抽出された細胞を培養して作られ、費用面も環境負荷もかかる、繁殖・飼養・屠殺といったプロセスを迂回することが可能です。

SuperMeat は2016年、Indiegogo でのクラウドファンディングで20万米ドル以上を調達しており、今回の資金調達は、目立った外部からのエクイティベースの資金調達としては初めてのものです。このラウンドのリードインベスターは、アメリカの VC である New Crop Capital と Stray Dog Capital が務め、ドイツの10億米ドル規模の畜産食肉企業 PHW が参加しました

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る