SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。】篠原商店からのお得な情報

2018.01.04

<昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします!>

 

非住宅分野への進出、リフォーム業者様への商品提供(建デポ事業)、オフショア事務所など一昨年仕掛けたビジネスの本格的刈り取り時期である2018年。

しっかりやっていきたいと社員一同決意しております。

 

戸建住宅着工件数減少は着実に進んでいきます。

今年は皆様のご意見、悩みごとをしっかりお聞きしていきます。

“お悩みコレクター”と呼ばれるくらい心してヒアリングしてまいります。

街で建てられる家の戸数は減っていくでしょうが私たちのお客様である工務店さんの悩みごと、困りごとは減ることはないはず。

そもそもプレカット誕生も大工さんの最大の“お悩み事”であった“刻みをもっと速く、正確に、安く”を形にしたもの。

原点に立ち返りお客様の“悩みごと”をしっかり受け止め、解決するシノハラグループであり続けます。

 

「こんなこと困っている!」

「あんな商品・サービスないかな~?」

「一緒にこんなことやってくれるといいだけど、、。」

などぜひ教えてください。

 

創業2年目の工務店さん。

新築物件がなかなか取れずに困っておりました。

店舗改装工事をやっている工事会社は丁寧にお仕事してくれる工務店がなくて困っておりました。

橋渡し役としてシノハラがお役立ちさせていただいたことは昨年良かったことの一つ。

 

“プレカット=シノハラ”のイメージが強いでしょう。

昨今、力を入れているのは各種設計図面作成サービス。

 

構造伏せ図のみならず基礎伏せ図は特に頑張っています!

配線図、配管図、ZEH計算業務などなんでもやります!

 

早く、お手頃価格でやってまいます!

ぜひご用命ください!

 

木材、リフォーム向け資材、設計図書作成までお問合せお待ちしております。

 

今年もシノハラグループをご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。

                             Sunrise-Wallpaper-HD

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る