SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【2017年も大変お世話になりました!】篠原商店からのお得な情報

2017.12.28

<本年も大変お世話になりました!>

12月29日(金)が仕事納めのシノハラグループ。

本年も大変お世話になりました。

 

なかなかお客様のご希望に添えなかったことがあるかもしれません。

事業計画通り数字を持っていけなかった部分があります。

反省点は山ほどあります。

必ず改善してまいります。

 

お正月休みに頭を冷やして再度熟考します!

 

ある経営者より頂いた心に響く言葉がありました。

 

「成功体験が邪魔をすることがある。」

 

住宅業界に長くいると知識も増えます。

業界のいわゆる“常識”とか“相場””市場“がわかるようになります。

 

でもそれはあくまで経験の範囲内です。

良い判断をするための貴重な材料にもなれば視線を曇らせる材料になりうるというのです。

 

「そんなことをしてもうまくいくはずがない。」

「みんなから笑われる。」

「業界から追放される。」

などなど口から出てくる『決めつけ』言葉。

 

その時点で会社(ヒトも)それ以上の成長は見込めなくなります。

 

本当だと思いました。

 

篠原商店は今期で38期。

正念場です。

非常識、無理、難題にあえてチャレンジするシノハラ・マンとして38期がんばります!

 

皆さまのご支援を賜りますます愛されるシノハラグループとして成長をしてまいります。

 

一年間ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください!

 

          MD-in-investment-bank

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る