SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【1万円からのアパート投資!】篠原商店からのお得な情報

2017.10.24

<アパート投資1万円から可能???>

新聞、雑誌で「アパート投資下火に!」などの記事がぽつりぽつりと現れだしました。

現在の建設市場のけん引役はアパートであり建売

周りに次から次にアパートが林立しだしている不肖町田の地元。

「これ以上建てて入居者で埋まるのかな~~?」と周辺住民でさえ疑心案義。

アパート着工の勢いは弱まるのは間違いないでしょう。

 

それでも「相続税対策の切り札がほかにない!」とか「銀行に預けておいても大した利息にならない!」など根強いニーズがあるのも確か。

 

出ました!

スマホから1万円からできるアパート投資。

予定利回りは3%~5%程度。

定期預金よりははるかにいいです。

 

ロードスターキャピタルさんが運営しているサイトで口座開設可能。

賃貸アパート市場にお金が入ってくる新たな道筋ができました。

 https://loadstarcapital.com/ja/vision/investment.html

 

根強い建設需要がアパート市場にはあります。

 

皆様どう判断されますか??

                                       ダウンロード

<サステナブル建築物等先導事業>

国土交通省は10月16日、地域の伝統的な家づくりによる省エネ住宅のモデル事業を支援する「サステナブル建築物等先導事業(気候風土適応型)」の2017年度2回目の提案募集受け付けを開始しました。

募集期間は11月15日までとなります。

対象事業は、土壁など地域の伝統的な木造建築技術を使いながら現行の省エネルギー基準では評価が難しい環境負荷低減対策などにより、長期優良住宅または低炭素住宅と同程度の性能と評価される

住宅の建設です。有識者の評価委員会で先導性などが認められた住宅が補助を受けられることになります。

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る