SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【ナック(9788)さん。絶好調です!】篠原商店からのお得な情報!

2017.09.06

<ナック(9788)さん。絶好調です!>

平成30年3月末日までの通期予想の売上は963億円。

去年の12.1%アップを見込んでいます。

絶好調ですね!

 

篠原商店児玉工場の近隣で水工場を運営しているナックさん。

篠原商店本社の玄関マットを交換してくれるナックさん。

いろんなところで目にしますがいつも「お金儲け上手ですね!」と感じます。

 

IR資料はこちらをご参照のこと。

http://www.nacoo.com/core_sys/images/main/pdf/ir_fy2017_Q1.pdf

 

興味深い一文を発見!

 

「株式会社レオハウスの5拠点をセミオーダーでデザイン性にこだわった低価格企画住宅“マトリックスコンセプト”を提案する株式会社Suzukuriにブランドチェンジしました。」

早速ホームページをチェケラッチョ!

 

http://matrix-concept.jp/#step0

 

ブルックリン(アメリカ)、アマルフィ(イタリア)、ブレーメン(ドイツ)、パリ(フランス)

特徴ある建物がある世界の4大都市がラインアップ。

「私はブルックリン風がわたし好み!」となればブルックリンのボタンをクリック。

次にインテリアを選びます。

こんな風に自分好みのテイストをクリックし続けると建物の外観、内観、金額が現れます!

 

よくできたホームページ。

さすがアイディアマン西山会長。

 

不肖町田が「すごいな!」と感じるのは「売れ行きイマイチ」と思ったら即イメチェンをするという変わり身の早さ。

大事だと思うのです。

 

株で儲けられない人の特徴その一。

“損切できずに塩漬けしてしまうこと。”

 

儲かる会社は違います。

           worldheritage361_1_20120523231716

 

                  (アマルフィ)

<宮崎新庁舎>

宮崎県小林市の新庁舎が開庁しました。4階建ての行政棟(本館、延べ床面積約5千平方メートル)と、3階建ての議会棟(東館、延べ床面積約2千平方メートル)で、旧庁舎の隣に建設されました。

これは庁舎の老朽化に伴って新築されたもので、市有のスギやヒノキ、モミ約8千本を使い「木の香りあふれる庁舎」と位置づけています。本館は鉄骨鉄筋コンクリート構造ですが、東館はオール木造仕上げになっています。

建設費は約28億円。両館とも震度7強の地震に耐えられ、防災拠点としての機能を備えているといいます。来年3月24日に庁舎グランドオープンします。旧庁舎は解体され、跡地は駐車場になるとのことです。

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る