SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【世界初!発電するディバッグ?!】篠原商店からのお得な情報

2017.08.17

<ソーラーパネル付きディバック!?>

北米、ヨーロッパの起業家の間ではビジネスを始めるのに自分のお金を使わずアイディアに共感してくれる人を募ることが主流になっています。

創業資金、開発資金を集める手段はズバリ ネット!

老舗サイトはKICK STARTER

いくら、いつまでに、どのような目的で集めたいのかをアップ。

お金を投資した人の報酬はまだ誰の手にも渡っていないオリジナルの新商品!

新商品を手にした時の優越感快感が投資した人がキックスターターにくぎ付けになる秘密。

 

不肖町田はこのサイトにいつもインスパイアされるのでちょくちょく覗きにまいります。

「これは便利!」と思った商品がこれ。

 

ソーラーパネル付きディパックの“NUMI”

値段は159ユーロ~338ユーロまでバリエーションによって違います。

でも驚くほど高価というわけではありません。

 

携帯やラップトップPCはビジネスに必須のアイテム。

お客様のところへ行きプレゼンしようと思ったら“わぉ!電池ギレ~~??”(*_*;

なんて事態は防ぎたいところ。

外を歩いていれば自然とPCや携帯が充電されていくなんて、かつて腕時計にソーラーが導入されて朝“フリフリ”しなくてよくなった時の感動を再び覚えることとなるでしょう!

 

世界を“アッ”と驚かす商品は案外大手メーカーでなく進取の気性に富む個人から生まれてくるのかも。

 

“KICK STARTER”

要チェックです。

 

以下HP必見!

https://www.kickstarter.com/projects/416488366/meet-numi

         images

 

<住宅購入者意識>

野村不動産アーバンネット(株)は9日、13回目となる「住宅購入に関する意識調査」の結果を発表しました。

その結果、不動産の買い時感は、「買い時だと思う」「どちらかと言えば買い時だと思う」を合わせて41.1%(前回比3.5ポイント減)が「買い時」と回答しました。一方、「買い時だと思わない」は37.6%(同6.4ポイント増)でした。

「買い時」だと思う人の理由は、「住宅ローン金利が低水準」が最多で70.7%。次いで「今後、消費税の引き上げが予定されている」「今後、住宅ローンの金利が上がると思われる」となっています。

今後の不動産価格については、「下がる」が最多の34.4%(同7.1ポイント増)となりました。

不動産の売り時感は、「売り時と思う」が75.8%で、「売り時だと思わない」は8.5%でした。

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームイインスペクションを今活発にさせていただいております。

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る