SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【宅配再配達有料化で注文殺到中!】篠原商店からのお得な情報

2017.06.27

<宅配再配達有料化!!>

先般のメルマガでもお伝えしましたが“アマゾンが自社物量網構築”の関連のトピックをお知らせです。

 

アマゾンに限らずネット取引激増で運送業者さんは“激”疲弊

ヤマトさんはアマゾンから撤退との情報もあります。

 

更に「宅配再配達有料化」が検討中だとか!

運転手さんには「悪いな~~(*_*;」と思いながらも「余計なお金は払いたくない!」と強く願っている自分勝手な不肖町田。

実は私のような”ジコチュウ”が他にもたくさんいるようです。

それで繁盛している住宅関連ビジネスがこれ!

 

株式会社ナスタさんの販売する“ナスタガード”。

「再配達料金払うくらいなら宅配ボックスを買ってまえ!」と考える人が増えているよう。

注文殺到中!

他メーカーに比べてナスタガードが優れているのが門柱、表札、インターフォン、ポストそして宅配ボックスが一体化している点。

なにしろデカいのでデザインが大切。

 

プレカット材を配送してくれる運送業者への対応に苦慮中の当社。

でも裏返すとそこにはブルーオーシャンの儲かるマーケットが広がっていました。

 

眼の付け所が違う会社は儲かりますね~~。

          x8mvttzn_400x400

<戸建賃貸限定家賃補助>

千葉県佐倉市は今年から新たに、戸建賃貸住宅限定の家賃補助制度を導入しました。首都圏では初の試みだということです。

対象は18歳未満の子供を育てている世帯、もしくは夫婦どちらかが40歳未満の世帯で、月額家賃の3分の1を最長24ヵ月補助されます。

月額の補助上限は2万円となります。

佐倉市では、ほかにも中古住宅リフォームへの支援や新婚引っ越しの費用補助、空き家バンク賃貸登録物件へのリフォーム補助など、さまざまな補助・支援制度を整備しており、今後も同市への転入を積極的にサポートしていく考えということです。

 

 

小学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームイインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る