SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【ビットコイン高騰中!】篠原商店からのお得な情報

2017.06.12

ビットコイン高騰中!>

都心にマンションおよび投資用アパートを数棟持ち現在は様子見中の個人投資家N氏。

お金儲けの天才です。

住宅FCで役員を歴任してましたが退社。

今はIPO目指して投資家を募り新たに自分で会社を興しました。

 

昨年末「不動産は今はピークかな~~。これからはビットコインが来るよ!」と教えてくれましたがアルコールのせいもあり、すっかりなんにもしなかった小市民町田。

12月ごろ1単位25万円くらいだったビットコインは31万円近くに値を上げています!!

妄想してしまうと「もし250万円買っていたら半年で310万円になっています。」「もし2,500万円買っていたら3,100万円です!」、、。

きりないですね~~。(苦笑)

 

なぜ今ビットコインなのか?

ネットで調べると諸説が列挙。

 

  • どの国も財政赤字。信頼できる政府の裏付けのある通貨は少ない。
  • 投資意欲が超旺盛な人種の中国でビットコインの人気が爆裂中。
  • 世界中さまざまお店でビットコインを使用して買物ができるようになってきた。

 

ますます投資マネーはビットコイン、イーサリアムなどに向かうことは必至。

裏返せばリアルな不動産でなくネット上の仮想世界へ現物のお金が吸い寄せられていく気がします。

結果アパート、マンション需要の減退につながるのでは??と心配するのが住宅業界でメシを食べさせてもらっている不肖町田ほか皆様。

「そいじゃ工務店たたんで仮想通貨取引所やろうか!」なんてワケいかないですよね?

これからも当分住宅業界でやっていく私たち。

どうしたら良いのでしょうか???

 

またN氏に聞いてきます!

 

このサイトが仮想通貨相場が一番分かり易いそうです!

https://coinmarketcap.com/#JPY   

                                                    images        

<建築推進協議会>

木を活かす建築推進協議会(東京都港区、大橋好光代表理事)はこのほど、国交省の補助金を活用し、木造の長期優良住宅(木造)を建築した実績を持つ全国の中小工務店を検索できサイトを開設しました。

サイトでは対象の工務店について、連絡先や施工実績、所属するグループの地域型住宅への取り組みを表す「適用申請所」を閲覧できます。

サイトは同協議会内に設けられた「地域型住宅グリーン化事業評価事務局」のホームページ内に掲載されています。是非ご覧ください。

http://builder.chiiki-grn.jp/

 

 

小学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームイインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る