SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【成田空港そばの海外旅行客向け駐車場運営会社が買い手募集中!】篠原商店からのお得な情報

2017.04.07

<成田空港そばの駐車場会社が買い手を探しています!>

海外に行くときに皆様もご利用されていると思います。

あの駐車場サービス。

安くて便利です。

不肖町田も良く利用させていただきます。

洗車サービスもあるのですよね!

帰国した折も便名を教えておくと迎えに来てくれます。

 

そんな成田空港そばの駐車場運営会社さんが今買い手を募集中!

 

ビジネスの特徴を列記します。

・成田空港を利用する海外旅行客向けの駐車場サービス
・開業して約4年
・最大1,000台以上の車を預かることが可能
・成田空港での受け取りプラン有
・長期保管でお得なプラン有
・その他にもお客様の利便性を考えた数種類のお預かりプランを用意

 

従業員さんはアルバイト10名(常時稼働4名から5名)で継承可能です。
譲渡資産として送迎用車両2台、回送用車両1台となります。
土地の賃貸借契約(月額30万円、応相談)は別途必要です。

 

  • 直近の売上は4,000万円。
  • 営業利益は500万円。

 

注目の売却希望額は3,000万円!

 

ご関心ある方は町田までご連絡をください。

 

                                           images

<ローン借入>

WhatzMoneyは、独自に調査した4月実行分のローン金利状況を公開しました。

10年固定金利型住宅ローンの金利は、基準となる10年国債金利が0.06%前後でほぼ横ばいに推移する中、一部銀行で金利引き上げの動きがみられました。主要73行の平均金利は1.010%(前月比+0.019%)となっています。

変動金利型の金利は、一部銀行で金利引き上げの動きが見られたことで僅かに上昇。主要73行の平均金利は0.931%(前月比+0.001%)となりました。4月に金利を引き上げなかった銀行も、近い将来金利引き上げの動きをみせる可能性があります。

主要銀行の全新規借入プランの最低金利では、初めて0.300%のプランが出現しました。対象プランは三菱UFJ信託銀行の固定3年・5年のプランで、教育資金贈与信託の利用が条件となっています。

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームイインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る