SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【東京オリンピックへ向けて木下工務店さん加速!】篠原商店からのお得な情報

2017.03.22

<木下工務店が東京オリンピックに向けて加速!>

おっさんの典型の不肖町田もたしなむサーフィン。

「ショートは無理!無理!」ですが、、。(*_*;

あくまでロングボードで映画“ビッグウエンズデイ”的乗り方。

お腹プックリの中年サーファーがチラホラ浮かんでいる湘南の海に行きたくなる春となりました。

2020年のオリンピックには競技種目に“愛する波乗り”が加えられたのは周知のこと。

世界最高峰のワールドチャンピョンシップツアーで準優勝した19歳の五十嵐カノア。

カリフォルニア在住ですが国籍が日本なので“日本人”として出場の予定。

ちょっとズルい感じですがメダルが超楽しみです。

 

五十嵐君を支援しているのが木下工務店。

その他たくさんのアスリートを支援してる様子がホームページに載っています。

自前の施工能力を活用して練習場を造ったり、アスリートへ無料賃貸住宅を提供したり、食堂を併設させてみたりで選手には至れり尽くせり。

木下グループではスポンサーしている選手の28競技全てでのメダル獲得が目標!なのだそうな。

凄いです!

プレカット買ってもらっていないですけど日本人として普通に応援したくなってしまいます。

 

ポラスグループは浦和レッズが夜のスポーツ番組で放映されるたびに選手と一緒にアピール!

好印象度アップ!

ますますポラスさんに離される気が、、。

 

とにかくスポーツは知名度アップに強いことは間違いない。

あるお客様は地方都市の少年サッカーの冠をやっています。

大会シーズンが来ると電柱に、商店街のショーウインドウに工務店さんの名前の入った大会のポスターが張られます。

こんなのはいいのでは??

 

売れている工務店さんは上手です!

 

カノア君の紹介ページ!

http://kinoshita-group-sports.com/surfing/

                o0708055513855908279

<日東建設さんリフォーム参入!。

年商約100億円の老舗ゼネコン、日東建設はリフォームに本格参入することになりました。

メーンターゲットは2つ。1つは同社が改修を手掛けたマンション。

チラシのポスティングで反響営業を行います。木村俊司常務執行役員は、「新築需要が右肩下がりになるのは明らか。大規模改修をきっかけに室内に入っていきたい」と話しています。

2つ目は築古のRC戸建て住宅。外断熱システム「エコサーム」を武器に需要を喚起していくそうです。木村氏は「ヒートショック対策につながるので年配の方のニーズはあるはず。」としています。

3月中旬にはリフォーム専用のホームページを開設し、施工事例やユーザーインタビューなど情報を発信していくということです。

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームイインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る