SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【スタッフ4名、売上2億円、粗利6,000万円ノウハウ!】篠原商店からのお得な情報

2017.03.11

<粗利30%!>

新築で食べさせてもらっている私たちプレカット業界。

曲がりなりにも不肖町田もプレカット工場の役員を務めさせていただいております。

それでも新築需要が減っていくのは自明の理。

共に備えを今しようではありませんか!

 

「スタッフ4名。売上2億円。粗利益額6,000万円」というリフォーム屋さんが新潟の人口10万人の町に存在します。

考え抜かれたシステムで会社を運営。

新築で成功された社長ですがリフォームでも”仕組み“でモノゴトを追及しコンスタントで成功できるようになっています。

 

この会社の会長が東京で講演をされます。

3月22日(火)です。

「どちらの会社の会長さん?」と疑問に思うのは当然。

 

町田まで「スタッフ4名で売上2億円・粗利6,000万稼いだ会社どこ?」とメールをサクッとください!

こっそりお教えいたします。

 

メールお待ちしております!

                                                        

                                images

 

 

<リフォーム工事で見落としがちなところ>

中古住宅を買ってリフォームした方は何に満足し、何に不満を感じているのでしょうか。中古住宅を購入した2人の声をお届けします。

60代女性の坂本さんは千葉県内に中古の戸建てを購入しました。現在築49年。飯田さん(仮名)は都内に築35年の中古マンションを購入しました。

二人とも「前に住んだ使った人の水まわり設備は使いたくない」と言い、水周りを優先してリフォームしています。その結果、お風呂やトイレには満足している様子です。

しかし生活してみると、目に見えにくい「寒さ」や「老朽化した給排水管」などに不満を感じ、その分の改修を後回しにしていることがわかりました。最初のリフォームでは、金銭的な制限もあり、さらに、業者からの提案もなかったということです。

安心できる業者に改修提案してもらうことが、大切なようです。

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る