SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【助成金活用セミナーお知らせ!無料だけではありません】篠原商店からのお得な情報

2017.02.04

WEB作成 X 地盤コンシェルジェ X ZEH研修

「不発?黒田バズーガ」

「失敗?アベノミクス」

ネガティブ情報満載の週刊誌。

安倍さんも大変。

 

「経済をもっとよくしていこう!」ということで補助金が民主党時代と比べてはるかに出るようになっています。

助成金で資格を取れるセミナーをご紹介します。

つまり“ただ”ということです。

 

  • WEB集客セミナー

「自分たちでホームページが創れるようになった!」

「WEBで集客ができるようになった!」

続々感謝の言葉が押し寄せています。

  • 地盤コンシェルジェ認定研修

地震大国日本。

地震災害を気にされる多くのお客様。

専門家として接客できるようになります。

  • ZEH基礎知識研修

「普段の業務に活かせるようになった!」との喜びの言葉。

 

「貴重な情報を教えてくれて資格までもらえるセミナー」ですので高い費用がかかりそう?!と心配されるかもしれません。

でも重ね重ねですが、紹介する企画は“無料!”なのです。

 

しかもなんとお釣りが〇〇万円も返ってきます!

お小遣いもらって資格と知識をゲット!

 

申し込み締め切りが2月10日。

ご関心ある方はまずは町田までメールをください。

「助成金活用セミナー資料送れ!」とサクッとメッセージください。

 

お待ちしております。

          

           ダウンロード

 

 

<インスペクション>

国土交通省は3日、既存住宅の媒介時に住宅状況調査(インスペクション)についての報告・説明等を義務付ける宅建業法改正に係る、「既存住宅状況調査技術者」講習制度の登録規程および「既存住宅状況調査方法基準」を公布、即日施行しました。

一定の要件を満たす講習を国土交通大臣が登録し、講習実施機関が登録規程に基づき講習を実施する。講習機関は、既存住宅の調査に係る手順、遵守事項、調査内容等の講義を中心とした講習を毎年度全国で実施します。講習以外に講習修了者の情報公開、相談窓口の設置が義務付けられます。

同省は、講習機関の申請を随時受け付け、17年度以降講習を実施する予定となっています。

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る