SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【ビリギャルは今なにを?】篠原商店からのお得な情報

2017.01.21

ビリギャルは今何やってんの?!>

お客様より「あんたは何やってんの?」と言われたりすることがあります。

“会社は売上が全て!”が信条の不肖町田。

営業活動は怠りません。

次に大切なのがリクルーティング

何せ次世代のシノハラグループを創り上げてくれるのは若い力・彼らなのですから、、、。

週に10人の面接はさせていただいています。

勉強のためにリクルート活動をしている学生が良くクリックするサイトをチェックすることもあります。

 

そこで発見した記事がこれ!

なんと慶応大学に合格したビリギャルのその後の職業が載っていました。

 

http://college.nikkei.co.jp/article/26793818.html

 

2年前に封切された映画を観た方もいらっしゃるはず。

聖徳太子を「せいとくたこ」と呼んだ場面は印象的。

 

日経さんのサイトから得た情報です。

かつて“ビリギャル”と呼ばれた女の子は今なんと小手のブライダル会社で今働いているそう。

ついでに言うと下北沢の居酒屋店長さんとご結婚をされたそうです!

おめでとうございます。

 

大手ブライダル会社がキャリアのスタートでしたが売上至上主義に我慢できなかったので辞めて小手へ再就職!

かなりイケてます。

グレていた名古屋時代の友達がキャバ嬢で大成しているそう。

「キャバ嬢の方がレベル下なんて思っていない!」

言い切ります。

学歴で生きていない不肖町田などもなんだか元気付けられます。

 

「なんで慶応出てブライダル会社勤務なの~~!!??」的な記事が多いのですが、就活学生向け日本経済新聞サイトではしっかり評価しています。

素晴らしいと思います。

 

出身の親会社しか見ていない一流大学出身の子会社(住宅資材関係・ハウスメーカー関連)の社長。

親子及び子供2人の夫婦と6人で工務店やっている社員平均年収1,000万円の高卒の社長。

毎年オースラリアへ社員旅行行ってます。

“幸せ指数”はどっちが上なのでしょうか?

 

ビリギャル。

魅力的過ぎです!

 

                 ダウンロード (1)

 

<国交省の中大規模木造普及>

国土交通省は2月15日、中大規模木造建築物の普及を図るため、サステナブル建築物等先導事業(木造先導型)による整備事例の発表と木構造の専門家による講演を行う「中大規模木造建築物普及シンポジウム」を開催します。

基調講演では「日本及び欧米における中大規模木造建築物建築事情」と題する講演があります。

開催日時は、2月15日の13時20分~16時30分。

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る