SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【アメリカのビフォア・アフター】篠原商店からのお得な情報

2016.12.06

こんにちは!

 

Magnolia Storyという本が売れています!>

夜の街を散歩するとイルミネーション華やかなおうちを見かける季節となりました。

今アメリカでは“Magnolia Story-マグノリア物語”という本がベストセラーになっています。

クリスマスギフトの人気上位にもなっているそう。

すてきな若い工務店経営カップルの成功秘話です。

中古ハウスを買って自分なりに職人さんにリフォームしてもらうのが今のアメリカンライフスタイル。

エコノミスト誌11月15日号62ページに詳細が載っていますのでぜひ雑誌購入あれ。

 

チップさんという旦那とジョアンナさんという奥様が経営する“マグノリア”という工務店はテキサス州の小さな町で人気のリフォーム店。

設計センスの良い奥様と腕の経つ旦那の名コンビ。

地元テレビの番組で取り上げられてあれよあれよと全国区の人気者に。

今や全国ネットのテレビ番組でビフォア・アフターの主役となっています。

 

そこで思いつきました!

地元のケーブルテレビ局に売り込みに行ったらどうでしょうか?

もし番組でも持たせてもらえたら大変な宣伝効果!

地元では十分に食べていけるでしょう。

あわよくば全国放送にもでられるかも。

 

アメリカの5年後が日本の姿とよく言われます。

何かのご参考になれば幸いです。

 

チップさんとジョアンナさんの動画はこちら!

 

                           

                           (本の写真をクリック)

 

 

<タマホームさんのニューサービス>

タマホーム(株)は1日、ONEエネルギー(株)が展開する「太陽光パネルと蓄電システムのリース&レンタルサービス」を、同社が建築した既存戸建住宅のオーナー向けに販売開始しました。

太陽光パネルをリース、家庭用蓄電システムをレンタルにして組み合わせて提供するものです。2015年1月より新築戸建て購入者向けの提案を開始して、これまでに3,700件以上に導入した実績があります。このサービスを、リフォーム向けにも展開していくそうです。

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る