SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【”青空リビング”って素敵!】篠原商店からのお得な情報

2016.09.20

こんにちは!

 

<青空リビング>

赤丸急上昇中の桧家さん。

IR資料をのぞいていると“青空リビング”と言う文字が。

すてきな写真も載っています。

 

いろいろな展示場観てきましたがその中でも奇抜な方に位置します。

確かに晴れた心地よい天候の日に自分の家の屋上で寝転がったり、本を読んだりしたら最高の気分でしょう。

こういう商品を創造して大手分譲のIグループの安さに対抗していかないといけないと思い知らされます。

防水処理が心配!荷重対策どうしよう?

うちの会社で提案すると猛反対にあうかもしれません。

それでもエッジの効いた商品持っていたいもの。

桧家の商品企画たくみ過ぎです!

 

 

2016年12月売上予想は887億円。

前年比12.8%アップ。

ちなみに2017年には1,000億円企業を目指されています!

 

中村俊介さんをイメージキャラクターに採用。

さわやかなイメージだけではなくその裏にはみなさんの緻密な計算と努力の結晶があることがIR資料をちらっと見ただけで滲み出てきています。

 

見習うべき点は見習ってさらに成長してまいりましょう!

青空リビングの画像はこちら!

http://www.hinokiya.jp/idea/index.php#aozoraLiving

 

20120306_2264084

<リフォーム特化型情報サイト>

エス・エム・エス(東京都港区)は、住宅リフォーム検討者向けにリフォーム特化型情報サイトをオープンしました。リフォームの「費用」や「適切なタイミング」などの実用的な情報を整理して分かりやすく伝えることで、セカンドライフを迎える人々の住宅環境の改善に貢献していきます。

同サイトでは、各種リフォーム情報、費用の相場、不安や疑問を解決するための記事を提供していきます。

「ハピすむ」では、リフォーム検討者のリフォーム希望内容や地域に応じて、厳選した約300社のリフォーム会社の中から最適なマッチングを行い、無料で紹介を行うそうです。今回開始する情報サイトでの詳細なリフォーム情報の提供と精度の高いマッチングサービスを組み合わせることで、リフォームの検討から会社選定まで網羅的にサポートするということです。

 

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

 

taka2taro@gmail.com

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る