SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【モイス。壁だけでなくマットも!】篠原商店からのお得な情報

2016.09.14

こんにちは!

 

モイス気持ちいい!>

壁耐力が最大2.7倍取れる脅威の面材・モイス。

使用されている皆様もおられると思います。

三菱商事建材さんの尊敬するスーパー営業マン、芋洗坂係長(似の人)から開発の経緯を聴いたことがあります。

なんでも主成分は南アフリカから輸入しているのだとか。

アフリカの大地より主成分バーミキュライトを持ってきて、日本家屋で伝統的に受け継がれてきている調湿機能のある部屋を実現することに成功!

熱く語ってくれたことを昨日のことのように思い出します。

 

壁合板として使用する時にこんなメリットが!

 

  • 高い耐震性能。
  • 自在に削れる。
  • しなやかに曲がる。
  • 釘が打てて目立たない。
  • 抜群の耐火性能。

 

壁合板として優れた性能を有しています!

 

水分をサッと吸収、サクッと吐き出す。

調湿機能。

住宅設備産業協会の「調湿建材登録・表示制度」適合済み!

ダントツの調湿機能に目を付けた三菱さん。

今度はバスマット開発を行いました!

 

不肖町田も購入して家で使用させていただいております。

アンチ水虫効果もあるとか!

お風呂から出てすぐに足の裏がサラリと乾く感じがクセになります。

秋雨前線が停滞して普通はこの時期なかなか布製バスマットをベランダに干せません。

ご安心くださいませ。

モイスは部屋の壁に斜めに立てかけておくだけですぐに水分ゼロ!

 

壁合板だけで使っていてはもったいないです。

ぜひ脱衣場でもご活用ください!

住宅を購入してくれたお宅へプレゼントしても喜ばれること間違いなし!

御社のロゴマークを彫り込んでくれることもOK!(別途費用)

 

アマゾンで6,000円以上で販売されている高額商品。

篠原商店で買えばはるかに安くご提供!

 ぜひ価格を御尋ねください。

こっそり皆様へはお教えいたします!

 

それでもアマゾンで買うんだ!という方はこちらをクリックお願いします。

 

              

                   (上の写真をクリック!)

 

1306_01

<栃木県への移住者募集!>

栃木県と足利銀行は7日、県内への移住促進について情報交換し、情報発信などで連携するための「移住・定住の促進に関する協定」を結びました。

栃木県の総合戦略「とちぎ創生15(いちご)戦略」の一環となっています。協定に基づき、県の移住・定住促進サイト「ベリーマッチとちぎ」と同行のホームページをリンクさせて情報発信を強化する考えです。

同行は、移住の際の住宅確保や起業を支援する融資など、移住希望者のニーズに合った商品開発を行う計画です。また、同行の取引先の中で移住者の就職先を探し、移住希望者の就業体験も受け付けていく予定といいます。

協定締結式で、福田知事は「人口減少問題を克服するためには、新しい人の流れを作る必要がある。移住・定住先として選んでもらえるよう、協力してもらえることは大変心強い」と期待を込めました。栃木県と足利銀行は今後、それぞれの強みを生かして、様々な施策を展開していく考えのようです。

 

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

 

taka2taro@gmail.com

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る