SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【賃貸アパートのカギの観念が変わります!】篠原商店からのお得な情報

2016.09.08

こんにちは!

 

Tsumug

30代のプログラミング知識の無いとってもキレイな元OL牧田恵理さんが起業した会社。(顔写真はFacebookにて)

それがTsumug。(=>“紡ぐ”という意味)

不動産会社での勤務経験有。

 

この会社が凄過ぎます!

大手カギメーカー2社とタイアップ。

アパマンから高額資金を引っ張ることに成功。

 

不動産業者にとって春のカギシリンダー交換は一大仕事。

入居者にとっても新シリンダーへの交換費用16,000円は安くない金額。

それぞれの不満、要望に対してのソリューションがTsumugのシステム。

アパマンは月々〇〇〇円(百円台)で利用料金を入居者から徴収します。

こんな特典も。

「お子様がカギを開けて帰宅したら奥様、ご主人様のスマホにメッセージが飛びますよ!安心ですね~~。」

かなり魅力的なコンテンツ。

 

そのうちアパマンさん直営、FC店で拡散される予定の新商品です。

 

入居者のメリット:

  • 入居時の金欠時に大きな金額を支払わなくて済む。
  • アパート、マンションへの出入り状況がリアルタイムで把握でき履歴でトレースできる。

アパマンさんメリット

  • 月々の安定収益となる。

   莫大なキャッシュゲインです!

  • 春のシリンダー交換手間と付随する事務手続きから解放。

 

皆にベネフィットのあるシステム。

素晴らしいです。

 

では牧田理恵社長は本システムに関する全てのPC及びハードのスキルと開発資金を有していたのでしょうか?

いいえ!

牧田社長は不動産会社での勤務経験を活かして「こんな商品あったらいいな!」と企画書をまとめ上げてファンドの同意を得ることに成功しました。

行動力の勝利!

 

ぜひみならいたいです!

 images

<ダンパー採用!>

大阪府は2日、大地震の揺れで損傷する恐れのある咲洲庁舎(大阪市住之江区、地上55階地下3階)の耐震補強について、鋼材などでできたダンパー(制振装置)を取り付ける手法を正式決定しました。

工事期間は18~19年度を想定しています。

比較的費用が安く、工事中もビルを使えることなどを考慮しての決定となりました。咲洲庁舎には耐震補強のために292基のダンパーを設置済みで、約18億円かけてさらに268基を取り付けるそうです。

 

学校、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

 

taka2taro@gmail.com

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る