SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【冷暖房コスト34%ダウン!】篠原商店からのお得な情報

2016.08.29

こんにちは!

 

冷暖房コストを最大34%ダウン!

アベノミクスによってお財布面でまだまだ恩恵を感じる機会が少ない今日この頃。

生活防衛は自分で行う必要があります。

電気代は少なければ少ないほどいいのは常識。

特にエアコン向け電気代が減らせればベスト!

ある社員は家でワンちゃんを飼っています。

当然昼間はワンちゃん一人でお留守番ですが真夏の昼下がりエアコンはつけっぱなし。

生活は楽ではないがワンちゃんを手放す気にはならないと公言。

世の中にそんな人たくさんいるのではないでしょうか?

 

良いシステムと出会いました!

エコウィンハイブリッドという商品。

併設のエアコンのガスを利用します。

本商品にかかる電気代はゼロです!

“ふく射”という仕組みを利用して冬は暖かく、夏は涼しい快適空間を作り出します。

エアコンでは部屋の平均温度を保つために、風があたるところは極端に寒く(熱く)、そうでないところは熱い(寒い)という不具合が生じます。

特にオフィスではそう。

エコウィンハイブリッドは風が生まれないのでそんな心配は無用。

お年寄り、女性そしてお財布にやさしいのです。

 

平成27年度地球温暖化防止活動環境大臣賞を受賞した日本国が認めた商品。

体育館、公共施設では設置が次々と決まっています。

一般住宅でも普及はまさにこれから!

 

エコウィンハイブリドをよく理解できるモデルハウスが甲府市にあります。

ひ一度行って体験されることをお薦めいたします。

説明会の日時・場所をお知りになりたい方はメールで「エコウィンハイブリッド説明会参加したい!」と町田までご連絡を!

絶対アピールする商品です。

 

 

15秒のテレビCM!ぜひクリックを。

 product_info_1

<熊本城再建>

熊本地震で被災した熊本城の再建に役立ててもらおうと、熊本県木材市場連合会が熊本市に支援金を贈りました。

熊本市役所で行われた贈呈式には熊本県木材市場連合会の会長や会員など7人が出席。佐藤耕三会長から大西一史市長に支援金600万円の目録が手渡されました。

佐藤会長は「この支援金を熊本城の復旧に充てていただき、県産の木材を使って建て直していただきたい」とあいさつ。大西市長は「地元の木材を使って熊本市民の心の復興にもつなげていきたい」と感謝の意を述べました。熊本県木材市場連合会では9月から熊本市や人吉市など県内8カ所で震災復興祈願の特別市を開くことにしているそうです。

 

 

 

学校、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

 

taka2taro@gmail.com

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る