SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【ゼロ円住宅問合せ受付中!】プレカット工場篠原商店情報

2012.11.28

こんにちは! 

 

㈱篠原商店の町田です。

先週末の休みを利用して山梨県にあります“ほったらかし温泉”へ寄ってきました。

あいにく富士山は雲に隠れてよく見えませんでしたが、ホントいつ行っても牧歌的で、のんびりした景色の良い温泉です。

ぜひ皆様も一度 “ほったらかし温泉” へ天気の良い日に行かれることをお勧めいたします。

 http://www.hottarakashi-onsen.com/

【ゼロ円建物の問い合わせが凄いです!!】

先日、太陽光発電収入でローンを賄うコンセプトの建物の話をブログで書かせていただきました。

問い合わせがとにかく凄いです。

●太陽光を自前で”超”安く台湾メーカーに作らせます。

●そしてそれを新築住宅に載せるのですが、屋根目一杯に載せてもらいます。

●なんと車庫の上にも載せちゃいます!

●そして広さ、場所など条件によっても違いますが、年間100万円以上太陽光に稼がせます。

●その売電収入でローンを賄ってしまう提案をたくみに行います。(このプレゼンの仕方がにくいです。)

 

私、数行でこのことを書いていますが、この裏側には非常に精密に計算されたマーケティングの仕組みがあります。

(応援歌まで創ってしまいました!)

 

そしてこの会社は研究会という仕組みを通じて全国の地場で頑張る工務店様にノウハウ提供と部材の提供をしています。

 

金額、条件等はご自身で吟味いただきたいのですが、話を聞くのはタダです。

今後の命運を左右する大事な情報収集となると確信しています!

 

住宅マーケットは必ず収縮します。

そして人々の収入はますます減っています。

住宅会社間の競争は激化しています。

 

そんな時に皆様のエリアで「ローンゼロ円でも家が建つ!」と広告を出したらどうなるでしょうか?

きっと契約が倍増するのではないでしょうか?

 もしご関心のある方はまずは町田までご連絡をください。

その後私と当該研究会の担当者と訪問させていただいた上でご説明申し上げます。

*すでに当該研究会に加入されている工務店様が近隣にある場合には、話をするのが難しくなります点ご承知おきください。

 

ご関心のある方はぜひメールかお電話でご意向をお伝えください。

 

<再生工務店研究会でぜひヒントを得てください!>

驚異の受注率30%アップのノウハウ提供」です。

 

2012年12月14日(金)午後6時スタート!

練馬区役所19階です。

お待ちしております!。

お申込みはこちらまで!

http://www.e-shinohara.com/seminer20121207/

 

 

<マメな対応力で勝負!>

興味深い記事を見つけました。
内容は「住宅展示場に関する疑問」に関してライターが取材したときのものでした。

ライターが展示場にいるハウスメーカー担当者へ質問すると、返答があったのは2社だけだったそうです。

ほんとんどが門前払いだったとか。

記者は最後にこう結んでいます。 『おそらくこんな問い合わせが来ることもないだろうに、親切に答えてくれた
木下工務店さん、そしてタマホームさん、ありがとう。
家を建てる時は、たぶん来世の話になりますが、どちらかのメーカーにお願いします。』

取材に丁寧に応じることはいつかどこかで実になる話となると思います。

前向きに対応してまいりましょう! 

 

 

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る