SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【お客様負担ゼロでリフォーム受注!?】篠原商店からのお得な情報

2016.08.27

こんにちは!

 

お客様負担ゼロでリフォーム工事受注!>

営業の仕事の大変なところはお客様の財布からお金を引き出す作業。

メリットのある話をしてお客様に商品を購入してもらってもお金を払ってくれないと商売ではありません。

特に私たち工務店が扱う住宅は間違いなく高額商材!

買う立場になると当然“超”慎重になるのは当たり前。

 

でももしお客様の負担実質ゼロで住宅の高性能化が達成できるとしたらどうでしょう?

負担ゼロ円!

そんな夢のような営業の新しい切り口をすでに実践してる人たちがいます。

新築の工務店さん。

OB客をたくさん抱えています。

これまではOB客から電話があると「また何かクレーム言われるんじゃないか~。」と心配していました。

でも今はOB客リストが宝の山に見えるそう。

 

ノウハウ教えてくれる研究会があります。

ご関心ある方はメールにて「ゼロ円リフォームを教えてくれる研究会の資料送れ!」とメールをください。

今が旬です!

 110420092425

<2016年度補正予算案決定!>

政府は8月24日の臨時閣議で、2016年度第2次補正予算案を決定しました。住宅関連では、省エネ化の推進のほか、中古住宅売買やリフォーム・リノベーションの推進などストック市場の活性化に向けた取り組みが中心に盛りこまれました。

国土交通省の事業では、インスペクション・瑕疵保険加入済み中古住宅の若年世帯による取得や、耐震性が確保された省エネリフォームや省エネ住宅への建て替えを支援する事業、耐震改修の補助金についても補助額を最大30万円上乗せされることになりました。

また、地域型住宅グリーン化事業向けの予算も15億円積み、経済産業省の事業では、ZEH普及加速事業として100億円が盛り込まれています。

 

 

 

 

 

学校、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

 

taka2taro@gmail.com

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る