SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【クリエート礼文さんの営業スタイル!】篠原商店からのお得な情報

2016.08.02

こんにちは!

 

<クリエート礼文さんの営業スタイル>

TACT2016年7月号に目を引くこんな文章が載っていました。

山形でNO1のビルダー・クリエート礼文さんの営業マンの活動スケジュール。

 

土日は展示場接客、管理顧客との商談。

平日は不動産業者を訪問。

 

クリエート礼文さんの評判はよく耳にするはず。

営業マン一人あたり年間25棟以上売り上げるそうです。

“超”効率営業です!

 

土日の顧客対応はたぶん私たち通常の住宅営業マンがやっていることとそんなに変わらないはず。

でも平日の営業先が不動産業者というのが少し違うところ。

何を話に行っているのでしょう?

 

キーワードは”ユニテハウス“

セミオーダーメード方式で建てる総二階真四角の建物。

最低42坪の敷地に収まるそうです。

 

  • 狭小地でも建てられる。
  • 安い!(建物本体価格1,100万円から)

 

たくさんの区画で販売できて、安いので売りやすい!

不動産屋さんが売れ残りの土地を紹介してくれるそうなのです。

 

http://unitehouse.jp/about/

 

土地無し客には学区、予算に合わせて良い物件を紹介可能となる地元不動産業者との良好な関係が築けます。

 

山形NO1ビルダーの秘密は不動産業者とのコラボとダントツ商品を持っているというトコロにありました!

 

隣の領域の業者からの紹介営業は過去も今もとっても重要です!

 

クリエート礼文のHP

http://www.create-lemon.jp/contents01/company/president’s-message.html

 images

<建設投資見通し>

国土交通省が7月29日発表した2016年度の建設投資見通しは、前年度比1.6%増の51兆7700億円 となる見通しです。

そのうち民間住宅建築投資は2.0%増の14兆7300億円となっています。

15年度の民間住宅建築投資は14年度比2.3%増の14兆4400億円の見込みです。

 

学校、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

taka2taro@gmail.com

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る