SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【フットサルのゴールを御社ブランドで!】篠原商店からのお得な情報

2016.08.01

こんにちは!

 

スポーツ用品店さんをお客にしましょう!>

梅雨明けの関東地方。

蝉の声が朝からミンミン騒がしくなりそうです。

夕方涼しくなってきて同じく騒がしくなるのが近所のフットサル場。

夜1時ごろまで若いみなさんがエネルギーを発散しています。

 

金物メーカーのストローグさんがユニークな商品を開発しました!

なんとフットサルのゴ~~~~~~~~~ル!(ジョン・カビラ風)

 

当社営業事務で頑張る日焼けしたスリムな体形のスポーツマンのH君。

感想を聴きました。

「レトロでいいですね!」

「でも折りたたんで運びやすいのでしょうか?」

感想はこんな感じ。

 

富士フィルムがカメラから化粧品へ。

トーレがアパレルから飛行機の素材へ。

ナックが玄関マットから住宅産業へ。

 

異業種への展開で成功している会社は枚挙にいとまがありません。

住宅からフットサル・ゴールまで販売すると絶対いいコトあるはず!

 

御社の販売アイテムに加えてください。

お打合ルームにお一つどうでしょうか?

こどもたちに人気になるはず。

御社のロゴを入れちゃいます!

 

unnamed

 

DSC03635

 

DSC03630-240x240

<しあわせな家>

(株)しあわせな家(横浜市神奈川区、代表取締役:山田 篤氏)は30日より、同社のモデルルームを会場に「中古住宅購入塾」を開講するそうです。

創業8周年を迎えた同社がもつノウハウを、体系化してまとめた「中古住宅選びで成功するために絶対必要な5つの知識」を学びます。

予算の決め方と借入適正額、販売図面と物件の見方など、中古住宅選びで成功するために必要な5つの知識を、モデルルームで2時間、実物件で2.5時間、ショールームで3時間の計7.5時間となります。

受講料は1世帯当たり12万9,600円(税込み)。

 

 

学校、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

taka2taro@gmail.com

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る