SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【空中ディナー!】篠原商店からのお得な情報

2016.07.12

こんにちは!

 

Dinner in the sky

世界にはいろいろなアミューズメントがまだたくさんあります。

なんと厨房、椅子、テーブルごと、レッカー・クレーンで地上60メートルの高さまで引き上げてくれます。

食事や、結婚式や、イベントの空中サービスを提供する会社がベルギーにありました!

上棟現場でよく見るクレーン。

活用によってはこんなにヒトを興奮させてくれます。

 

jaffa2111

 

041_DP6_2497

 

marriage

 

 

会社のアドレスはこちら!

http://dinnerinthesky.com/

 

8時間レンタルで122万円!(運送費別途)

安いんだか、高いんだか良く分かりません。

でも一度は空中でディナーを食してみたいもの。

 何気なく使用している住機。

使用方法によっては夢を与えるミラクルツールに変身。

考えるだけでも楽しいモノ。

視点を変えて商売を見直してみましょう!

 

 

<住宅市場動向調査>

国土交通省は7月8日、2015年度の「住宅市場動向調査」の結果を公表しました。同調査は、住み替え・建て替え前後の住宅や、その住宅に居住する世帯の状況及び住宅取得に係る資金調達の状況等について把握することを目的としたものです。

住み替えに関する意思決定において、住宅取得時(2014年度)に経済的要因が与えた影響度では、「景気の先行き感」、「家計収入の見通し」、「地価/住宅の価格相場」、「住宅取得時の税制等の行政施策」、「従前住宅の売却価格」、「金利動向」のすべての要因がプラスに影響しており、前年度と比べてもプラス影響が拡大しています。特に「金利動向」が最も高い影響度を示していました。

 

 

 

学校、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

taka2taro@gmail.com

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る