SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【ライザップ海の家!?】篠原商店からのお得な情報

2016.07.07

こんにちは!

 

ライザップ海の家!

以前のメルマガで横浜の雄“タツミプランニング”さんが“ライザップ”ブランドで頑張る健康コーポレーションさんへ傘下入りしたことは書かせていただきました。

一昨日には楽天さんが“ビーチカフェという名称で海の家オープン!”というブログをアップいたしました。

当社営業課エースのYさん。

*ちなみにYさんは“超ストイック”で社内では有名。お昼は近くのスーパーいなげやで80円のリンゴを買ってきてナイフでシコシコ皮をむきランチを常食としているほど摂取カロリーにこだわっている人。

不肖町田のブログを読み「わたしは“楽天・海の家”には行きません!ライザップ海の家へ行きます!」と堂々挑戦状をたたきつけてきました!

「なぁ~にぃ~~?あのライザップも海の家に進出か!」

“ライザップ海の家”とググると「なるほど~~。Yさんが行きたくなるわけだ~。」と妙に納得。

“低糖質メニュー”、“健康的ボディメイク法”、ボリューミーだけど健康“等々、「健康フリーク」の面々の琴線に響き渡る言葉がHPには散りばめられているではありませんか!

水着やタンクトップを着るただでさえ肉体露出割合が多くなるサマーシーズン。

体にまとわりつくお肉が気になるこの時期。

確かにライザップ海の家を選びたくなる気持ちを十分理解できます。

篠原商店でプレカットしていないとしても、、。

 

つくづく思います。

ライザップさん。時代の匂いをキッチリ捉えています。

「今、人は何を望んでいるのか?」

そのあたり工務店業の私たちもキッチリ捉えていきましょう!

 

file:///C:/Users/%E9%9A%86%E6%B5%A9/Downloads/release20160629_rizaphouse%20(1).pdf

 001

<姫路城耐震工事>

江戸時代以前に築城され、天守が現存する全国12の城のうち、震度5強の地震への耐震補強を済ませたのは「平成の修理」を実施した姫路城(兵庫県姫路市)だけであることが分かりました。

12城は全て国宝か重要文化財に指定され、多くの観光客を集める人気施設ですが、11城は地震への備えが遅れています。工事の費用負担や工期中の観光客減少への懸念が壁になっているということです。

4月の熊本地震で、熊本城(熊本市)の1960年復元の天守が傾き、重要文化財の櫓が倒壊するなど大規模な被害が出たばかり。

文化庁は「早急な対策が必要だ」と危機感を強めています。

 

学校、公民館など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

taka2taro@gmail.com

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る