SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【グーグルホーム誕生!】篠原商店からのお得な情報

2016.06.28

こんにちは!

 

グーグルホーム

不肖町田のブラウザはグーグルクロームです。

メールはGメール

文書保管はグーグルドライブ

家族の写真はグーグルフォト

表計算はスプレッドシート

 

何から何までグーグルにおんぶにだっこの生活です。

セルゲイブリンさんに感謝です。

 

グーグルさんはこのたび“Google home”を立ち上げました!

文末の動画をぜひご覧ください。

自動車を創ったかと思ったら今度は住宅です。

 

家の設備を全てIOTでつなぎます。

音声で指示を出すと作動するというのが基本コンセプト。

 

壁からスイッチが消えます。

テレビのリモコンとエアコンのリモコンと照明のリモコン、、、がワケわからなくなることはもうありません。

 

軸組工法で建てても、ツーバイフォーで建てても「うちはグーグルホームだよ!」という時代になってしまうかも。

 

うちの敵は近所の〇〇工務店、○○ホームでなく、グーグルやアップルだったなんてことが起きてしまう可能性大。

 

大変革の時代に備えましょう!

 

グーグルホームの紹介動画はこちらをクリック!

 

 images

<ゼロ円リノベ!>

新興エステート(東京都新宿区)はこのほど、オーナーから借り上げた空き家を全面改修して転貸する「0円リノベFREE」の提供を開始しました。

賃貸を可能にするためのリフォーム費用のほか、借り上げ期間中の固定資産税・都市計画税相当分を家賃保証として負担。また、賃貸期間中の修繕費や退去時の原状回復、入居中のトラブルも担当するなど、オーナーの保有コストをゼロにする空き家再生特化型リノベーションサービスとなっています。

転貸終了後は、リフォームされた建物を自由に使用できるため、オーナーは資産を安定的に活用できるということです。

対応エリアは東京23区内で、順次拡大する予定です。

 

 

 

 

 

学校、公民館など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

taka2taro@gmail.com

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る