SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【整理整頓は全てに通ず】プレカット篠原商店からのお得な情報

2012.11.19

こんにちは!

 

㈱篠原商店の町田です。

 

【整理整頓!】

あるリフォーム会社の社長が言っていました。

「僕は社員に言うんだ。家の中があまりに乱雑な人とはいくら売上のためでも契約しないように!

 

家の中の整理が出来ない人は、クレームになりやすく、最終金支払い時にもめることが多いらしいのです。

 

確かに事務所や工場の中でも同様のことが言えます。

デスク周りが汚い人はお客様と揉めることが多いですし、自分が任されているプレカット機械の周りが乱雑で掃除が行き届いていない人はミスが多いです。

件のリフォーム会社社長が言うことは正しいと思います。

 

であればぜひ逆に私たち工務店側としては、ショールームの中はピカピカに磨いておきたいと思いますし、現場は一日一回なんて言わずに、キリのいいところでなどでも掃除をしておきたいと思います。

 

そうすればおのずとお客様より信頼をしてもらい売上、利益アップにつながると思います。

 

そんな原理原則の話ではありますが、売上アップのためのセミナーが来月開催されます。

 

12月14日(金)です。

今回は売上増直結のセミナーです!

 

「絶好調工務店と不景気工務店の違い!」

 

という非常にインパクトのある内容です。

もちろん講師は元大工で今はマーケティングコンサルタントの浅野先生です。

普段の顧問料は○○万円の浅野先生ですが、今回は、なんと1,000円でエッセンスが聴けます!

 

絶対この100倍の価値は絶対あります。

 

仙台の雄、スモリさんの営業マン採用している様へ家のイメージを石膏で格安に作ってしまう仕組みをご紹介します!

 

宮崎講師が話をします!

皆さん驚かれます。

 

http://www.e-shinohara.com/seminer20121207/

 

お気軽にご参加ください。

 

 

<不動産のスタッフレスショップが増えています!>

不動産物件情報だけを持ち帰るお客様が多いことに着眼してタッチパネル式の
端末を設置したことがきっかけに、順調に実績を伸ばしているお店今多くなっていることにお気づきでしょうか? 気になる集客数は有人店舗の10倍だそうです!
また、「有人店舗+スタッフレスショップ」の組み合わせだと受付数が37%アップしたそうです。

加えて人件費や広告宣伝費も削減できるというメリットもあります。

工務店バージョン何かないでしょうかね~~??

 

 

 

町田までご連絡を!

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る