SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【続々登録!ZEHビルダー】篠原商店からのお得な情報

2016.05.17

こんにちは!

 

<ZEHビルダー検索!>

4月28日より経済産業省が始めたZEHの制度。

ゼロエネルギーハウス。

多くの工務店が続々と登録を始めています!

乗り遅れるわけにはいきません。

急ぎましょう!

 

家を買う人は前向きで将来も継続してくれるビルダーから買うはず。

真剣に家の購入を考えて勉強している人ほど国の運営するこのような登録制度加入済みかどうか関心が強いはずです。

 

補助金が一律125万円も出るのです。

住宅を125万円安く購入可能と同じこと。

コンビニの本棚の住宅購入ハウツー本には普通に出ている情報。

ZEH登録工務店の中からどこで家を買うか選択するはずなのです。

 

次のサイトを開いて自分の店のそばのどの工務店が登録済かぜひご確認をしてみることを強くお勧めいたします。

 

https://sii.or.jp/zeh28/builder/search/

 

1.新築注文

2.新築建売

3.リフーム

の3項目を選びます。

 

次の都道府県を選びます。

 

埼玉県だけで検索するとなんと202軒のビルダーが本日現在で登録済!

 

時間は限られています。

 

お急ぎのほど。

キダテ設計事務所ではZEH支援事業を行っております。

糸井所長、金藤副所長が親切丁寧に対応申し上げます。

 

お電話お待ちしております。

 gettin_ready-8693

<伊勢志摩サミット使用建物でも木が多数使用!>

三重県志摩市で開催される主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)で開設される取材拠点・国際メディアセンター(IMC)の内部が公開されました。

IMCは同アリーナのほか、隣接駐車場に整備中の仮設施設「アネックス」(別館)にも置き、サミット開催時は国内外の報道関係者5000人以上が利用する見通しです。

別館は鉄骨造2階建て8000平方メートル。同アリーナとを長さ約300メートルの回廊で結び、部材には県産のヒノキやスギなどを使って「和」を表現しています。建設費は約28億5000万円。

外務省によると、別館の部材はサミット終了後、再利用する予定で、取り壊す前の5月30日~6月10日には、同県の小中高生らに施設を公開するほか、市民への開放も検討しているそうです。

 

 

中大規模木造物件の篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

taka2taro@gmail.com

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る