SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【激安!高性能ヘッドライト】篠原商店からのお得な情報

2016.05.07

こんにちは!

 

<海だ!山だ!夏休み!>

2016年のゴールデンウィークは終了。

お疲れ様でした。

次なるゴールは8月の夏休み。

3か月間またがんばりましょう!

 

篠原グループで建デポのFCに加入して浦和中尾店をオープンさせてもらった件は以前お伝えさせていただきました。

おかげさまで店から少し離れた場所のお客様もわざわざ浦和中尾まで足を運んでくることもあって恐縮です。

ありがとうございます。

平日は朝6時から夜9時までお店開けてお待ちしております。

 

セール品は常時用意!

そして現在ワゴンに盛られている品はこちらです!

IMG_0853

ヘッドライト!

山に行くなら必需品。

 

富士山登頂にチャレンジしたことがあるでしょうか?

不肖町田は2度あります。

9合目から頂上を見上げると「お~~。もうすぐだ!」と瞬間見えるのです。

でもそこからが長い!

道も狭くなり、坂も急。

「もう二度と来ないな。」と思っていてもまた来てしまうのが世界のマウント・フジ!

世界中の人々を惹きつける不思議な魅力を持つ山。

ご来光を頂上で迎えられるように夜のうち登るのが主流です。

登山客が一様に頭につけているのがヘッドライト。

夜、眼下を見渡すと山道に沿ってあかりが蟻の列をなしているよう。

 

ぜひ建デポ浦和中尾店にてお買い求めください!

ネットで調査しても最安値です。

 CMNvuaHUcAAqRAU

 

 

<茨城県防災計画>

熊本県を中心に相次いでいる地震を受け、茨城県では地域防災計画を改定する方針だそうです。

首都直下地震が起きた場合、広範囲で震度6弱以上の揺れが予測され、揺れや液状化などで、大破や中破を受ける木造住宅は県全体で約8万6000棟。全木造住宅の約7%。鉄骨構造物は約4600棟の被害が予測されています。

平日の午後6時頃に地震が発生した場合、74か所で火災が起き、約1万1000棟が焼失する予想です。

建物倒壊や火災で391人の死者が予測され、住む所を失う人は計約6万7000人、一時的に避難を余儀なくされる人は約22万人。

液状化被害が出た地域を中心に、断水や停電などが発生することが予想されます。

県の担当者は「今後、国の基準などが変わるかもしれない。被害想定見直しにも関わる可能性があり、注視している」と話しています。 

 

中大規模木造物件の篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

taka2taro@gmail.com

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る