SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【VRを最大限活用してハウスメーカーに勝ちましょう!】篠原商店からのお得な情報

2016.04.25

こんにちは!

 

<営業マン増やす=>売上アップでない?!>

「うちはいい営業マンがいないから、、。」

「営業マン募集しても誰も来ない!」

「ハウスメーカーの営業は凄い!」

お客様のところへ行きますとこんな話を耳にします。

 

最新テクノロジーがこの問題を解決するかもしれません。

VRです。

仮想現実の略で日進月歩の進化。

 

建築する前の建物の中を歩きまわることができます。

日の光の差し込み具合が分かります。

色のコーディネートが容易になります。

住宅展示場が不要になります。

住宅展示場に張り付けるスタッフが不要になります。

 

小資本でも勝てる土壌が整ってきています。

 

今やユーチューブだって360°回転OK!とのことご存じでしょうか?

 

http://vrscout.com/news/shooting-360-rally-car-racing/

画面上でカーソルをクイクイ動かしてみてください。

 

 

 

VRの導入お手伝いをしてくれる会社を知っています。

大資本に勝つにはそれなりの戦略が必要。

 

ぜひご連絡ください。

 images

<インスペクション業務拡大!>

不動産業に特化した業務支援CLOUDサービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は4月5日、住宅保証機構とインスペクション領域における業務提携契約を締結しました。

中古住宅取引の促進を共通目的に連携を深め、不動産の物件登録から公開、住宅診断、履歴管理までの一貫したシステム化において連携を図るということです。

今回の提携により、いえらぶGROUPの不動産業務支援CLOUDサービス「いえらぶCLOUD」を利用する不動産会社は、管理画面上から簡単にインスペクションのサービス依頼ができるようになります。

 

 

中大規模木造物件の篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

taka2taro@gmail.com

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る