SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【ギョギョ!消費税上がらないかも~】プレカット篠原商店からのお得な情報

2012.11.12

こんにちは!

 

㈱篠原商店の町田です。

 

【消費税本当に上がるのでしょうか???】

実はこの話をすると驚く方がいらっしゃいますが、2014年4月に消費税が8%へ上がらない可能性もあるのです。

 

消費税アップは次の長ったらしい法律の名前に基づき上げられる予定です。

 

“社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法の一部を改正する法律”

 

長いですね~~。

 

野田さんほか、財務省の頭のいい人たちが一生懸命こじつけて考えた成果がよく表れています。

 

そして「消費税引き上げにあたっての措置」という法律の附則18条3項には次のような文言があります。

消費税引上げに係る改正規定の施工前に経済状況好転について、名目及び実質経済成長率、物価変動等、種々の経済指標を確認し、、、、。

 

つまり来年の9月ごろに経済状況の判断をして本当に、本当にアップするかを決めるという文章があるのです。

プラス、その時の内閣は野田政権でなく、誰か他の人になっている可能性が高いのです。

もし消費税アップにあまり前向きでない安倍さんが総理になったらどうなるのでしょうか?

消費税アップが消滅した時点で住宅消費盛り上がりが一挙にトーンダウンするのでしょうか?

 

私には予測がつきません。

 

でもいずれにせよ、来年年初から9月まではある程度の盛り上がりはあるでしょうからそれを取りこぼさないことは絶対必要だと思います。

 

 

<12月14日(金)セミナー開催します!>

今回のセミナーは売上増直結のセミナーです!

 

「絶好調工務店と不景気工務店の違い!」

という非常にインパクトのある内容です。

 

もちろん講師は元大工で今はマーケティングコンサルタントの浅野先生です。

短い時間で今回は、なんと1,000円です!

たぶんこの100倍の価値は絶対あります。

 

加えてコンピュータシステム研究所の宮崎さんが仙台の雄、スモリさんの営業マン採用している、 のイメージを石膏で格安に作ってしまう仕組みをご紹介します!

 

皆さん必ず驚かれます。

 

http://www.e-shinohara.com/seminer20121207/

 

お気軽にご参加ください。

 

町田までご連絡を!

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る