SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【”営業マン募集中!”っていう会社多いですね】篠原商店からのお得な情報

2016.02.03

こんにちは!

 

<営業マン募集中!>

営業マンがなかなか集まらない!」

工務店社長の方々がよくそうおっしゃいます。

うちの会社も同じで営業マンもしくは営業志望の学生は皆無に見えます。

たまに連絡がリクルートエイジェントから入った!と喜んでメールを開くと、私と同年代のおっさんの履歴書がポッと送られていたりします。

練馬本社の5軒隣にメルセデスのディーラー店がそびえています。

1キロ先に位置するカローラ販売店とは輝き具合が心持ち吹いている風が違う気がします。

週間ダイヤモンド誌1月9日号にはメルセデスの営業マンが生保代理店社長に引き抜かれた経験が載っていました。

生保代理店の社長がなんとお客のフリして入店して接客した営業マンを言葉巧みに引き抜いていってしまったのだとか。

熾烈過ぎます!

営業マンの頭数で売上の計画の立つというもの。

経営者であれば必死になるもの無理はありません。

なんでもアリの様相です。

 

建築関係の人材を豊富に抱え、緻密な動きをしてくれるありがたい人材エイジェント会社と篠原商店はお付き合いをしています。

ゼネコンから地場工務店まで幅広く人材を紹介&派遣しています。

責任者の常務さん。

若いのですが寝食惜しんで動いてくれるのでとても感謝。

営業マンとしても尊敬している一人。

 

詳細は町田までお電話で!

090-3439-6749! 

 images-21

<耐震改修促進>

国土交通省は2月1日、耐震改修促進に関する基本方針の改正案を公表しました。

それによると、住宅と多数の者が利用する建築物の耐震化率について2020年までに少なくとも95%にするとともに、2025年までに耐震性が不十分な住宅をおおむね解消することを目標とする、ということです。

2月27日まで一般からの意見を募集し、3月に公布・施行予定となっています。

 

大型・特殊木造建築物件の篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所で耐震等級3の計算を今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

taka2taro@gmail.com

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る