SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【アメリカ人若妻は見た!】プレカット篠原商店のお得な情報

2012.11.02

こんにちは! 

㈱篠原商店の町田です。

 

【アメリカ人若妻は見た!】

冬の日本家屋の感想をアメリカ人の若妻がコメントしている動画です。

育ったところが違うとこんな見方をするのか~~と感心します。

 

動画で話をしているレイチェル嬢の話は日本とアメリカの住宅の違いを如実に表していて興味深いのですが、それに対する諸外国の視聴者たちのコメントがこれまた驚きです。

 

■   電化製品の分野であれだけ進んでいる日本なのに、断熱や暖房の面でこんなに遅れているとは信じがたい。    アメリカ

■   あれだけハイテクなロボットを作れる技術がありながら、建物に関しては北米の基準からするとかなり遅れているな。断熱もセントラルヒーティングもないとか前代未聞だろ。    カナダ

 

ぜひご覧ください。

 

以下URLをクリックお願いします。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-604.html

 

断熱材と言えば私たちのお客様でも床断熱材のプレカットをするお客様が急増しております。

 

ミラフォームスタイロフォームカネライトフォームなどドンドンプレカットしちゃいます!

 

木材、合板のプレカットとセットでぜひどうぞ!

土台敷きが一気に進みます。

 

<DO : SUMU? コレカラの家・暮らし>

以前ご紹介しました「男前大工」イベント、東京都新宿区のイベントスペースOZONEで、実演が行われました。

また、各工務店が推薦した10人の男前大工の写真を展示し、人気投票を行っているそうです。

11月5日には、「ニッポン男前大工コンテスト」の公開技術審査を行い、人気投票と合わせて、総合的な男前大工No.1が決まるそうです。

ちょっと楽しみなイベントですね。 同時に「週末みんなでつくる家」と題したイベントも開かれました。こちらは見るだけではなく、自分で作業するもの。セルフビルドに関心のある「素人ビルダー」の集まりが、床を張り、壁を立て、最終的には簡単な小屋が出来上がります。 「DO : SUMU? コレカラの家・暮らし」は、11月6日までさまざまなイベントを開しています。住宅のプロにとっては自社イベントのヒントになりそうです。

 

<12月7日(金)セミナー開催します!>

今回のセミナーは売上増直結のセミナーです!

お客様へ家のイメージを石膏で格安に作ってしまうサービスです。

仙台の雄、スモリさんの営業マンも使用しています!

 

http://www.e-shinohara.com/seminer20121207/

 

お気軽にご参加ください。

 

町田までご連絡を!

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る