SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【一番人気の腕時計は?】篠原商店からのお得な情報

2015.12.14

 こんにちは!

<世界で一番人気の腕時計は?>

今世界で一番人気のウォッチはどのメーカーのモノだかご存知でしょうか?

船井総研・トップコンサルタント五十棲氏によるとアップルウォッチだそうです。

親しくさせている設計事務所社長K氏のお気に入り!いつも自慢されてしまいます。

寝る時もつけていて眠りの深さのデータを取っているのだとか。

 

 

  • アップルウォッチをすでに所持している人62%はギフトでアップルウォッチをプレゼントしたい!
  • 全米成人全体7%はアップルウォッチをクリスマスプレゼントとして考えている!

 

セイコーでもカシオでも、オメガでもタグ・ホイヤーでもありません。

PCメーカーの腕時計が大旋風を巻き起こしています。

 

アップル、グーグルが現在自動車の開発に取り組んでいます。

「私はやっぱり信頼のTOYOTAだ!」とか「技術の日産!」とか話をしている私たち。

ちなみに私はレガシーです!

あと数年経ったら車もやっぱり“かじったリンゴマーク!”とか“赤と黄色と緑よ!”と話す時代が来るのでしょうか?

 

全ての生活品がPCとつながる時代。

IOT時代。

 

住宅だけ無縁であるはずがありません。

 

業界を超えた提携、M&Aのうねりが起きています。

 

IOTはこれから住宅業界でも大切なキーワードになることは間違いありません。

 w38ss-mbbl-sel-201509_GEO_US

 

<空き家解体・活用ローン!>

(株)ジャックスは14日より、(株)三重銀行の新商品「みえぎん 空き家解体・活用ローン」の保証業務を開始するそうです。

「みえぎん 空き家解体・活用ローン」は、空き家の解体費用、空き家賃貸化のための改築・改装費用、空き家解体後の造成など幅広く利用できる商品となります。

「解体費用がなくて放置」という話も、減らせるといいですね。

 

 

 

大型・特殊木造建築物件の篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所で耐震等級3の計算を今活発にさせていただいております。

 

町田隆浩

 

090-3430-6749

taka2taro@gmail.com

 

 

 

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る