SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【やっぱりMADE IN JAPAN!杉・集成管柱がブーム】篠原商店からのお得な情報

2015.09.26

 こんにちは!

杉集成管柱・間柱大人気です!>

先週懇意にしているお客様へ杉の集成管柱、間柱の提案をさせていただきました。

23区内の掘り出し土地案件にセミオーダー形式で素敵な建物をガンガン建てている優良工務店様。

 

普段は厳しいお言葉を頂戴することが多いお客様。

大変喜んでいただきました。

材木屋冥利です。

 

杉KD材の表面によく現れる割れなどは集成化されたことでかなり改善されています。

“国産材製材最大級の工場”より仕入れている商品。

1棟あたりで○○万円コストを下げることに成功しました。

 

トマトやネギを近所のスーパーマーケット買う時に、陳列棚の上に掲げられている農家のニッコリ微笑むおじさんたちの写真とメッセージを見ると安全と安心を確信できるもの。

100円、200円の商品でもそうなのですから、千万単位の住宅という商品でも生産者の顔は見えるべき。

篠原商店はそう考えています。

山側で働く人たちの顔、メッセージをお届けいたします。

 

E65-F255の杉・集成管柱。(間柱もよろしく!)

 

価格やその他の性能の情報は弊社担当の営業マンへお尋ねください。

喜んで製材所の資料をお持ちさせていただきます。

 

ありがとうございます!

 meibokuya-shop_nerituke156_1

<住宅ローンアドバイザー>

住宅金融普及協会は、住宅ローンアドバイザー「10周年記念セミナー」を東京・大阪・名古屋の3都市で開催します。

テーマは「期待される住宅ローンアドバイザーの役割」で、第1部では「社会・経済構造の変化と住宅投資」について、第2部では「お客様に頼られる住宅ローンアドバイザー」について講義するそうです。

 

受講料は無料。詳細と申込方法等は以下ご参照ください。

https://www.loan-adviser.jp/HlaCmnTopAct.do?top

  

 

 
上棟手伝いの篠原商店をよろしく!(地域限定です。)

キダテ設計事務所で長期優良住宅申請を今活発にさせていただいております。

 

 

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

町田隆浩

 

 

 

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る