SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【タマホームさん、大東建託さんコラボ!】篠原商店からのお得な情報

2015.09.03

こんにちは!

<タマホーム、大東建託がコラボ>

全国で91万戸もの管理室数を誇る大東建託。

賃貸住まいを現在されている皆様です。

「いつかは自分の城をもちたいな!」と希望を持って朝から夜遅くまで働いている方々が多く入居されていることでしょう。

 

住宅の営業マンが近隣のアパートにチラシを投函するのは常套手段。

でも宅配ピザ、新規開店チラシなどと混じってしまいゴミ箱直行!というものよくある話。

 

なんとかもっと賢く「今は賃貸」の方々を「憧れの戸建住宅」へと結びつける方法を考えたいところ。

 

8月6日付けタマホームさんからのIR情報はその点興味深いです。

日本の賃貸住宅の最大手・大東建託さんとコラボ「相互に顧客の照会を開始!」とIRにはあります。

協業のテーマは「両社のリソースを活用することで入居者の生活価値を向上させる。」とのこと。

ぜひタマホームさん発表の文章をお読みください。

タマホームさん側には多大なメリットがある印象を受けます。

でも大東建託さん側にはどんなメリットがあるのか私の陳腐な頭脳では読み取ることができませんでした。(たぶん深淵な何かがあるのでしょう!?)

 

深淵な何かが思いつけばたぶん近隣のアパートをたくさん持っている不動産屋さん、大家さんとコラボが有効なことは今回の2社の例を見ても明らかです。

身近な取り組みからまずやってみましょう!

 

タマホームIRへ

http://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS03963/5c1fcb90/2e13/4193/bd86/0a27b7741a90/20150805170854076s.pdf

 mhele8029pm

 

<災害保証制度>

日本木造住宅産業協会はこのほど設立30年を記念して、労災リスクに対応した会員向けの業務災害補償制度「経営ダブルアシスト」を導入しました。

同制度は経営者・従業員双方(ダブルアシスト)の業務災害リスクに対応するもので、業務中に被ったケガにつき労災保険の給付決定を待たずに保険金受取りができるようになります。

 

 

 

上棟手伝いの篠原商店をよろしく!(地域限定です。)

キダテ設計事務所で

長期優良住宅申請を今活発にさせていただいております。

 

 

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

町田隆浩

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る